拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

「おかえりなさい」と言ってみる。

2007-12-25 22:42:44 | Weblog
皆さん、こんばんは。

今日はですね・・・感動のあまり多くを語ることができません。(涙)

一言だけ喜びの声を寄せたいと思います。

おかえりなさい、のんのんさん!

追記:のんのんさん、マッハクーペって誰のクルマですか?(汁)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (mtm)
2007-12-26 13:30:14
のんのんさんよかったですね!
来年またみんなでツーリングにいきましょうね。
美味しいもの食べながらいろいろお話したいです。。。
返信する
涙・涙 (k7)
2007-12-26 22:26:53
こんばんは。

のんのんさん本当に嬉しいですね~。
また来年もご一緒できます。

なにやらデジイチもお持ちのようですので、来年はのんのんさんと写真撮りながらマッタリ走ろーっと。(笑)
返信する
待ちに待った・・・ (tom)
2007-12-27 09:59:56
mtmさん、おはようございます。

そうですねー。
長かったですけれど、待ちに待った甲斐がありますね。
「時間は気にせずキッチリやって」と言ったら、本当に時間がかかったそうです。(笑)

これでまた一緒に走れますね!
返信する
滂沱の涙(笑) (tom)
2007-12-27 10:07:35
k7さん、おはようございます。

いやまったく良かったですよねー。
これでまた楽しい時間の共有ができるってモンです。

のんのんさんもデジイチ組なんですか?
コンデジなのでクォリティでは叶いませんが、その代わり決死のアングルで対向していきたいと思います。(笑)
返信する