拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

オカマ掘られました・・・orz

2007-05-07 17:34:43 | Weblog
これから病院行ってきます。
→行ってきました。

どうも、お騒がせしました。
昨日は、友人Yと私の二人で某病院に運び込まれていました。
幸い、怪我自体は大したことありませんでした・・・良かった~。
それにしても、伊東旅行から地元に帰ってきてのバックアタックはキツかったです・・・。

B3は、リアバンパーがメリ込み、トランクも湾曲。
大掛かりな板金塗装が必要になる予感です・・・(涙)
しばらくは会えそうにありません・・・。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ。 (k7)
2007-05-07 13:51:04
tomさん、大丈夫ですか??

お体ご無事である事とALPINAのダメージが少ない事をお祈りします。
まったく、いい迷惑です。 (tom)
2007-05-07 17:56:00
k7さん、こんにちは。

ご心配をお掛けしました。
いやはや、連休の最後を飾る出来事がコレとは思いませんでしたよ・・・(笑)

多少の体の痛みや耳鳴りは残るものの、幸い私も友人も大したことはありませんでした。
乗っていたのがB3で、本当に良かったと思っています。
相手は信号待ちをしていた私の車に、30キロ程でほぼノーブレーキで突っ込んで来たようです。
クルマの損傷は、見た目それほどでもないですが、中にいると結構な衝撃に感じるものですね。

修理はニコルに依頼しました。
やはり、完全復帰には時間が掛かりそうな感じです。
フレームまで逝っていないといいのですが。
そんなわけで、しばらくは皆さんの活動報告を視姦することにします(笑)



あらら (TM3)
2007-05-07 18:51:16
これはまた 災難でしてね。お見舞い申し上げます。
幸いにして、お体にダメージが少ないとの事。良かったですね!でも大事な体の事です慎重に!
車も大事に成らないようお祈りしています。
あらら、大丈夫ですか? (Shima)
2007-05-07 19:12:17
tomさんこんにちは。悲しいニュースですね。
私も昔営業車でおかまほられたことありましたが
当日はなんともなくとも2日目に鞭打ちの症状がでました。後ろからの攻撃だとかなりショックも大きいので明日、あさってまでは安静にされてくださいね。車もフレームに影響ないといいですね。
マジっすか!! (ダブルK)
2007-05-07 19:40:48
GW中にそんなことがあっただなんて・・・

私も昨年4月、前車を手放す直前でtomさん同様、信号待ちの停車中にオカマ掘られました(相手車も同じくノンブレーキでした)。
筋肉の緊張が緩んでいるときに受ける衝撃は、たとえそれ自体が軽くても体にはかなりのダメージとして残ります(体験談)。
脅かすわけではありませんが、忘れた頃に鞭打ち症状が出ることもあるので完治するまでしっかりと通院したほうが良いですよ。


お見舞い申し上げます。 (wata)
2007-05-07 20:18:46
tomさん、災難でしたね・・・。
お友達も含め、ケガは大したことないとのことでまずは一安心です。
お二人とB3の一日でも早い全快を祈っております。
大丈夫ですか!? (mtm)
2007-05-07 20:49:28
tomさん、鞭打ちは後から症状が出る事がありますので、くれぐれも無理をせず安静が第一です!
車の損傷は専門家にまかせるとして、お体の早急な回復をお祈りしておりますので早く元気なコメントを聞かせてくださいね!
友人の方共々お大事に!!!
お大事に (獅子まる)
2007-05-07 20:55:48
連休最終日、天候は雨、普段より疲れが出る状況とは言え、ノーブレーキは酷いですね。

自身は軽症と思っても、後から症状が現れたりすることがあります。B3は一見軽症のように見えますから、衝撃は身体に大部分受けたと考えられます。
無理せず、しっかり検査を受けて静養して下さいね。
年とって古傷が~とならないように、お大事にして下さい。
なんとなんと (HAM)
2007-05-07 21:29:38
大丈夫ですか?などといいつつ・・・
実は私も昨晩9時に右直で右側面全損です(^^;)

相手はまったく気がつかず、右折に入ったらしく
究極に(二車線ほどよけつつも)よけてどうにか
前方から当ることは回避しましたが・・・
お互い無傷だったのが奇跡に近いかもです。

早速新横浜入院しています。金額はおおよそ250です。現在0-100か10-90かで争っていますよ。

相手の車はフロントは消失していました(^^;)
BMは頑丈ですね。というわけで、現在は318で旦那
仕様となっています。
身体が一番、B3はその次 (ゼン)
2007-05-07 22:42:58
tomさん、おかげん如何ですか。B3は大変なことになったけれども、それよりも何よりも、お身体が一番大事です。たまにはじっくり休むことも大事では。この機会にじっくり静養してくださいね。お大事に。