拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

第一回・肉焼きパーチーを行ってみる。

2007-08-19 18:31:45 | Weblog
みなさん、こんばんは。

燦燦と照りつける太陽の中、悶絶肉を焼いてきました。
参加は大人9人、こども2人でした(HAMさん残念!)。


炭の用意に余念のないDeepさん。


ご飯もうまく炊けましたよ!


モロコシもウマイでよ。


これが噂の悶絶肉(笑)


もちろんダブルKさんは悶絶(爆)

参加された皆様、お疲れ様でした!

追記:MO~さん、今後とも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶうぶぅ~ (HAM)
2007-08-19 16:04:54
結局行けんかったよ・・・トホホ

現在寂しくモスを啜ってます(^^;)
あぁ~あ
返信する
飛騨牛最高でした!! (MO~)
2007-08-19 16:36:51
アレを食べてしまうと、普通の肉を食べられなくなります。ヤバいくらい美味でした。



ごちそうさまでした。

Deepblueさん、ダブルKさん、獅子丸さん他ご一緒させていただいたみなさん、お疲れさまでした。また、よろしくです!!

返信する
もうUPしていたんだ。笑 (獅子まる)
2007-08-19 20:21:50
再度、皆様お疲れ様でした。

楽しい、美味い至福のひと時でした。笑

準備から後かたづけまでお世話になりありがとうございました。
返信する
やはり悶絶してしまいました(笑) (ダブルK)
2007-08-20 00:20:24
予想通り、1時間ほど遅れての参加でしたが、4月以来の飛騨牛を堪能できてホント良かったです。
私はもちろんのこと、カミサン&長男も悶絶するほどの美味さでした(笑)。
また、現地では準備から肉焼きから後片付けまで、何から何までお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました!
次回は伊東方面で悶絶しましょう(爆)。
返信する
じゅる~~! (mtm)
2007-08-20 15:37:48
お肉美味しそうです!!!
次回はは是非・・・

BBQで焼くマルシンのハンバーグが好きです(爆)
返信する
次回は是非! (tom)
2007-08-20 22:46:25
HAMさん、こんばんは。

ギリギリまでお待ちしていたのですが、残念ながらご一緒できませんでしたね。
今回は残念でしたが、次回は是非いらして下さい。
次は紅葉の時期かな・・・?
返信する
期待に応えられたようで。 (tom)
2007-08-20 23:01:49
MO~さん、こんばんは。

今回初対面ながら、クルマ好きのセオリー通り、スンナリ打ち解けられたので良かったです。

肉はとっておきを用意しましたので喜んでいただけたと思います。
「こんなのしょっちゅう食べてたら早死にするよねー」
という言葉が印象に残っています・・・(笑)

お互いE44で、これからメンテが大変になっていきますが大切に乗っていきましょうね。
またご一緒できたら嬉しいです。
返信する
レスは遅め・・・(笑) (tom)
2007-08-20 23:07:00
獅子まるさん、こんばんは。

娘さん、けっこうハシャイでいたようだったので安心しましたよ。
これで私の企画は、こどもにも優しいことが証明されましたね!(笑)
夏休みのいい思い出になればいいと思います。
こどもは遊ばなきゃ!
お疲れ様でした。

次回の企画は久々の満腹RUNになりそうです・・・。
返信する
悶絶お疲れ様でした(笑) (tom)
2007-08-20 23:11:37
ダブルKさん、こんばんは。

ダブルKさん、そろそろ来るかな~?と思っていたら、「肉!」と言いながら登場されたので思わず笑ってしまいましたよ(笑)。

終盤は息子さんはグッタリしていましたね(笑)
楽しんでいただけて私も嬉しいです。
またご一緒しましょう!

返信する
西の方からエンヤコラ(笑) (tom)
2007-08-20 23:17:01
mtmさん、こんばんは。

「マルシンのハンバーグ」というのがどんなものなのか分かりませんが、きっと美味しいのでしょう。
こっちでも手に入るんですかね?
次回は鉄板焼きで焼きソバもやりたいですね~。
付け合せの肉野菜炒めの肉は、もちろん飛騨牛で!(涎)
次回参加枠は確保しておきま~す(笑)。
返信する