拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

満腹RUN6

2007-11-26 13:33:06 | Touring Report
皆さん、こんにちは。

ロバートさんのケイマンにココロ打たれた数時間後。
mini、友人Y・Tを伴いながら伊東に出発しました。

今年最後の満腹RUN開催に先駆けて体調を万全とするべく、一足早く伊東に入ることにしたのです。
従って今回も車中泊ではありません。(爆)


夜中の国道をmini号とランデブーして隠れ家に到着。
ダベリもそこそこに温泉に浸かり、サッサと就寝。
明日は晴れるかなぁ・・・。

行いが良かったのか雨男がいないのか、翌日も晴天。
空気こそ流石に冷たいものの、凍えるほどではありませんでした。
6時チョイ前に酔いやすい友人Tを置いて部屋を出ます。
時期が時期なので路面の下見をするべくスカイライン・ターンパイク経由で待ち合わせ場所へ。
所々で凍結防止剤が撒かれていましたが、量はそれほどでもなく日陰も問題なさそうでした。(嬉)

で、集合場所に到着してみると。


5台集合!

正直、参加表明されている方がDeepBlueさんしかいらっしゃらなかったので、3台かな~なんて思っていたのですが(寝坊したら2台・笑)・・・JAY-Tさん、DeepBlueさん、杉さんが参加して下さいました。多謝。
いつも通り、色々なことに気をつけながらマッタリ走ります。


うーん、やっぱツーリングは最高!


こちらは最後尾からのショット。

Jさんに追いかけられながらも(笑)、亀石PAまでノンストップ走行。
ターンパイクはグニャ○ン走行、スカイラインも半生(爆)でしたが、まあまあ走ることができました。
亀石に着いたらこれもいつも通り、撮影&ダベリタイムです。


Jさんのクルマ・・・走っている時は何でもないようなのですが・・・。
元気になって欲しいと思います。
エンジン乗せ換えの際の見積もりを聞いた時は失神しそうになりました。(汗)

ふと杉さんを見ると何やら050に興味がおありのご様子。
「乗ってみます?」と聞くと何だか嬉しそうです。(笑)
ですが杉さんはLHD乗り。
15分ほど050+クーペで遊んで頂きましたが、

「ダメだぁ~」

の連発。すっかりRHDの運転を忘れているらしくイマイチな模様。
なので途中で交代してチョッピリ私の運転に付き合っていただきました。
杉さん、私の腕はあんなもんです。(笑)



といったところで車会はお開き。
残念ながらお三方ともお時間がなくトスカナさんへのご一緒は叶いませんでしたが、ラストランにお付き合い下さいましてありがとうございました。
また来年、雪が溶けた頃お会いしましょう。

・・・・・・

・・・で、その後私達は何をしていたのかというと。
トスカナさんにお邪魔して温泉入って酒飲んで一眠りしてから

こんな感じの桃源郷へ。中トロも美味しかったですよ~。

ちゃんちゃん♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (月光花)
2007-11-26 14:29:32
tomさん、こんにちは。月光花です。

冬の空気は澄んでいてお車もカッチョイイっす!

だいぶ朝の冷え込みが厳しく路面凍結等、注意が
必要な季節となりましたね。

ゆっくり体を休め、車談義に時間をかけられる季節
でもあります(笑)

そこで・・・

満腹RUNにはお付き合いできませんでしたけど
月光花主催、クリスマス忘年会を開催致しますぅ~
御都合宜しければ是非!

まだ若干の余裕がございますので御友人方もどうぞ~
詳細はブログを御覧下さいまし~
返信する
お疲れさまでした~ (JAY-T)
2007-11-26 22:12:30
先日はドタ参させて頂きました。
tomさんとも実に久しぶりでした~。
杉さんやminiさんにもお会い出来てよかったです。

次回は載せ替えたエンジンで参加しますね~。(核爆)
というのは冗談ですが、エンジンの腹切りをしないと多分だめですね。高回転時はいいのですが、アイドリング時および低回転時は圧縮圧力の低いシリンダは正常に爆発してませんね。

次回はトスカナさんまで行き着きたいです。
よろしくです。
返信する
寒くなりましたねー。 (tom)
2007-11-26 23:31:01
月光花さん、こんばんは。

お褒め頂き、ありがとうございまっす!
冬は撮影にいい時期ですよね。
・・・寒いですけど。(笑)
月光花さんも気をつけて遊ばれて下さい。

クリスマス忘年会・・・行きたいなあ~。
行きたいのですが、その日はあいにくと用事が入りそうなので無理そうです。(涙)
なんて間の悪い。。。orz

返信する
お疲れ様でした。 (tom)
2007-11-26 23:39:20
Jさん、こんばんは。

お久しぶりでした~。
大黒以来でしょうか?
箱根の常連となりつつあるJさんとご一緒できて嬉しかったです。
トスカナさんまでお連れできれば良かったのですが、残念です・・・また来年。

エンジンはハラキリですか・・・。
私、何も出来ませんが元気に復活されることを祈っています。
今度はそちらにお邪魔したいですね。
返信する
次回こそは (DeepBlue)
2007-11-27 07:53:33
うーん、残念でした。トスカナさんまで、ご一緒させていただきたかったのですが、予定が変わり、時間が足りなくなってしまい、お先に失礼させていただきました。

次回は、来年の春ですか(泣)。今度の冬は、少しは冬らしくなりそうなので、しょうがないですね。前回みたいな異常な暖冬を期待してはいけませんから。

JAY-Tさん、杉さんも、次回以降の満腹RUNで、ぜひともトスカナさんの虜になって下さい。

tomさん、miniさん、Yさん次回は、ぜひとも最後までご一緒させて下さい。

それでは皆様、ありがとうございました。また、お会い出来るのを楽しみにしております。
返信する
むしろ自然に。。。 (Alain)
2007-11-27 19:59:31
通りすぎるシチュエーションも面白そう!?
なんて 客観的に考えてしまいました?(笑)
これだけ BMW君が集うと 壮観で うぉ~! とか むしろ自然に声が出てしまいますね♪
いつもながら 楽しそうなツーリング記事です。

>色々なことに気をつけながらマッタリ走ります。

これぞ お・と・な のツーリング って言うの(笑)
初参加の方も 安心できますね。
返信する
無念・・・ (tom)
2007-11-27 23:03:56
DeepBlueさん、こんばんは。

今回の満腹RUN、Deepさんを最後までご案内できなかったことが悔やまれてなりません。
毎回楽しみにして下さって、企画者としてコレほど嬉しいことはありませんから。

今回は凍結防止剤アリ白黒パンダ3台アリと非常にスリリングなツーリングになりましたねー。
心なしかターンパイクに出没するのが多くなっているような気がします・・・コワイコワイ。

Deepさんもゆっくりと充電されて下さい。
雪が溶ける頃、またご一緒させて下さいね。
返信する
次回はお待ちしていますよ~。 (tom)
2007-11-27 23:12:20
Alainさん、こんばんは。
走っていると時々トランスしてしまう男、tomです。(笑)

全然関係ありませんが、当日はコペンのオフ会orツーリングがあったようで、結構な数のコペンを見かけました。
肌寒くても、みんなオープンでした。
やっぱりオープン乗りはこうでなくっちゃね。(笑)
ああ・・・NBが懐かしいです。

Alainさん、お待ちしていますよ。
返信する
判断ミス (wata)
2007-11-27 23:38:53
是非参加したかったのですが、所用で叶わず。
翌日、伊豆の某所にシケ込んだtomさんを訪ねようかとも考えたのですが、結局は独り赤城山へ。
挙句、凍結三昧のグニャチン走行。

失態です(汗)。
返信する
「ダメだぁ~」(爆笑) ()
2007-11-28 01:04:07
tomさん、こんばんは。

生憎、車検での入庫が控えていたのでゆっくり御一緒できなくて残念でした(涙)。
(実は6月のニコル・サーキットDAYに参加した時、翌日にトスカナさんを経験してます。tomさんのBlog記事を参考に(笑)、タンシチュー&ワタリ蟹のパスタ・・・、サイコーでした!)

ただ、今回DEEPさんやJさんやYさん、お久しぶりにminiさんにもお逢い出来て嬉しかったです。
JさんのB3Sも復活されると良いですね(祈)。

・・・・・・

なお、tomさんの超絶ドライビング(!)を助手席で体験させて頂き、「何でminiさん、爆睡出来たのかなぁ???」というのが、何ら偽らざる感想です(大笑)。
返信する