チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

リロ&スティッチ

2007年09月11日 | アロハ&リロ

日曜日、久しぶりに公園に行ってきた

暑かったり台風が来たりで満足にお散歩ができなかったワンたち

『ドライブ行くよ~』の一声で、玄関に飛んでった


リードを外すとさっそく草をクンクン、クンクン



今日はお揃いの洋服を着せてみました

ずいぶん前に買ったのでリロはつんつるてんになっちゃった
アロハは裾がめくれてるし~


上から見るとこんな感じ

リロにちなんで『スティッチ』です


ワンたちの目線の先は、パパさんの持っているお菓子です



たくさん走って、草の上でゴロゴロして、公園って楽しいね



 写真を見てあらためて思ったこと  
      うちのワンたちはやっぱり洋服って似合わない  
      とくにキャラクター物はNGだね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行く♪ | トップ | 見つめ合う二人? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-09-13 01:37:19
後ろ姿はどっちがどっちかわからない位、よく似ているねーー

ウチのレディなんて洋服もっと似合わないよ
多分、胴が極端に長いから
よそで洋服の似合うダックスみると、いいなーって思うけどしゃーないね
だから、あんまり着せません

お天気も良くてのんびり過ごせた2ワンは満足したでしょうね
私は日曜、いなかったから久しく遠出もなし
連れ出すとお互い気分転換になるんだけどね
Unknown (さとちゃん)
2007-09-13 10:35:50
そんなことないですよ(*^∇^)
洋服似合ってますよ♪
多分あまり着せてないから見慣れないんじゃ?
まろも普段は着てないんですけど、出かけたときに写真撮って
洋服着てないと何だか変に思えちゃって。
お出かけする時は着せてます♪
夏は水をかけてあげられるし、雨の降ったあとは
お腹の汚れが防げたりするしなかなかいいですよ(●´∀`●)
くーちゃんへ (チーちゃん)
2007-09-13 13:28:19
胴の長さはもう同じ
毛が多い分、アロハの方が大きく見えるけどね
洋服は苦手なワンたちだけど、ワンコのお店があるとつい覗いてしまいます

真夏に比べると公園も過ごしやすくなってきたね
普段走らないアロハが嬉しそうに走ってくれるのが一番嬉しくて
さとちゃんへ (チーちゃん)
2007-09-13 13:36:41
似合ってますかぁ~
うちはほとんど着せてないんですよ
公園に行くと、ゴロゴロするから汚れ防止のため着せてます
足が短いワンコはすぐにお腹汚れちゃいますよね

さとちゃんが軽井沢に行ったとき、てつくん&まろくん&シーナちゃん色違いのお揃いの洋服着てましたよね可愛かったです
Unknown (さとちゃん)
2007-09-14 14:39:17
うちも家じゃ着せないんですけど、外へ行く時は
着せて行きます(*^∇^)

今度アロハちゃんとリロちゃんにおそろいの
洋服作りましょうか?
手作りなので下手ですけど(笑)
さとちゃんへ (チーちゃん)
2007-09-14 20:08:32
え~いいんですかぁ
手作りだなんて嬉しいな
お願いしてもいいですかって、私って図々しいですね

コメントを投稿