チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

見つめ合う二人?

2007年09月13日 | アロハ&リロ



リロが咥えてるぬいぐるみはアロハのおもちゃ

ペットショップから家に来るときにいただいた物

今では目も鼻も両手、両足、尻尾までアロハがかじってなくなっちゃったけど、アロハにとっては宝物



リロから取り返してゆっくり歩き出す




リロの目の前で『これは俺のもの~』って感じでガジガジ始めました




リロは欲しくて近づいていったけど



その後のワンたちは・・・・・・・

『見つめ合う二人』ではなくて『睨み合う二人』でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロ&スティッチ | トップ | 乗り換えました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-09-14 08:12:50
我が家でもよくみかける光景だなあ
元気者のリロちゃんでも、すぐにアロハちゃんに渡すんだね
やっぱりアロハちゃんがボスだと思ってる?
ウチでもレディが「ウ~」と唸ると、すぐに手放すよ
だから、本気のケンカはしたことないよ
にらみ合わないでも、他のおもちゃで遊べばいいのに・・って思わない
返信する
くーちゃんへ (チーちゃん)
2007-09-14 13:53:13
強そうにみえてリロってけっこう小心者なのよ
アロハに唸られるとすぐに身を引いちゃう
レディちゃんも唸るんだぁ
アロハの唸る時の顔、すご~い顔なんだよ
あれじゃさすがのリロも怖がるに間違いない

リロはアロハの遊ぶおもちゃを欲しがるんだよね
うんうん、他にゴロゴロ転がってるおもちゃで遊んでよって思うわ

返信する
Unknown (さとちゃん)
2007-09-14 14:41:26
仲良しさんですね~
ペットショップの時からのものなんて~
すごい長持ち(*´∀`)
うちだったら一日で中の綿全部出されてますよ(^^;;
返信する
さとちゃんへ (チーちゃん)
2007-09-14 20:13:04
アロハは最初はこのぬいぐるみと同じくらいの大きさだったんですよ
いつも一緒に寝てました
あちこち縫い目だらけなんですけど、気に入ってるようなので捨てられません

リロはすぐ壊して綿を出して口の中でくちゃくちゃするので要注意なんですよ
返信する

コメントを投稿