チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

レイトチェックアウト

2023年11月22日 | 日記




軽井沢プリンスホテルの通常のチェックアウトは午前11時

我が家は2時間プラスされたレイトチェックアウトプランだったので
午後1時まで滞在できました


朝食の後はホテルから車で15分ぐらいの所にある
新鮮な地元の野菜を取り揃えた軽井沢町農産直売施設
軽井沢発地市場へ




朝採り野菜は開店するとすぐに完売してしまうほどの人気で
今年もたくさん買ってきました




いちどホテルに戻りチェックアウトの時間までは
隣接している軽井沢プリンスショッピングプラザでのんびりお買い物

ここは店舗数も多く

ちょうどプラチナバーゲン中だったのでいい買い物もできました


レイトチェックアウトだったので
慌ただしく朝食を済ませたり帰り支度をすることもなく
ゆとりある時間を過ごすことができました




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの紅葉 | トップ | 軽井沢タリアセン »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2023-11-22 08:39:12
朝がゆっくりできるのはいいですね~
道の駅はなんだかウキウキするようで楽しいです
色々お買物が出来てよかったですね

Unknown (由乃)
2023-11-22 16:39:29
こんにちは
レイトチェックアウトで
のんびりできて良かったですね
新鮮お野菜は、どこでも大人気
あっという間に完売ですよね
応援☆
Unknown (みっきぃママ)
2023-11-22 19:44:04
こんばんは~
わぁ~
いいね、いいね♪
野菜もおいしそうだね!
いい買い物もできて最高だったね♪
Unknown (よっちん)
2023-11-22 20:21:21
今日は仕事で帰宅が遅くなりそうです。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Unknown (にっしー)
2023-11-22 20:57:13
ちらっ。

こんばんは。

お久しぶりでございます。ゆとりあるオトナの旅って感じですね! 宿を楽しめる旅はぼくにはまだ早いかも!?(笑)
Unknown (トトママ)
2023-11-22 21:10:03
こんばんは

ちょっと、ご無沙汰(-_-;)
でも、毎日blogは拝見していましたよポチ

しかし、軽井沢のホテルといい、紅葉のお庭
毎年,見せてもらってたところ等
行ったことないけど、すべてここで道案内して
いただいたようです。
教会も素敵だだったぁ。

銀座のようにブランド店のあるお店、
ショッピングプラザでお買い物も素敵です💛
バーゲンでなにか買えた?

長野のお野菜は甘いんだよね。
直売だから(私も違いがわかったもの)
大好きな葡萄。美味しいんだろうねぇ
Unknown (Mhaha)
2023-11-22 21:18:49
お買い物も楽しそう
新鮮なお野菜はいいね
楽しい休日、軽井沢満喫できましたね(^^♪
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-11-22 22:13:34
チェックアウトをゆっくりできるのは良いですね!
いつもパタパタしちゃうものー。
良いお買い物もできて、これぞ旅!ですね(#^^#)☆
おにぎりはね・・大き目茶碗2杯半分なんですよ!ぶふふっ 
Unknown (イヴォンヌ)
2023-11-22 22:29:35
レイトチェックアウトはいいですね( ^^) _U~~
新鮮な軽井沢の野菜いいな~
たくさん買ったんでしょうね♪
こんばんは! (Junko)
2023-11-22 22:52:18
プリンスショッピングプラザは
PTAのお母さんたちと
何度か行きました。
また行きたいです。

コメントを投稿