チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ホテルの紅葉

2023年11月21日 | 日記



軽井沢の朝
例年なら11月初めの軽井沢は寒いのに
今年は寒さを感じることもありませんでした


朝食の前にホテルの庭を散歩♪



エントランス前の紅葉



軽井沢にはたくさんの紅葉スポットがあるけれど
ホテルの紅葉も見事でした



この景色をもう一度アロハとリロと一緒に見たかったです




散歩の後はダイニングラウンジで朝食ビュッフェ♪




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでのんびり♪ | トップ | レイトチェックアウト »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-11-21 07:18:17
おはようございます

とって綺麗な紅葉
毎朝楽しませて頂いてます
お散歩のあとは美味しい朝食
軽井沢を楽しまれたのが良く分かります
Unknown (kana)
2023-11-21 07:40:53
おはようございます

紅葉
とっても綺麗~~
そして
朝食
めっちゃ美味しそうです(*^^)v
Unknown (hirugao)
2023-11-21 08:29:20
ホテルのお庭で紅葉が楽しめて良かったですね
今年は心配しましたがまずまずいい紅葉でしたね
今朝はかなり冷え込みました

Unknown (コスモ)
2023-11-21 10:04:06
こんにちは。。

空気が澄み渡っているであろう
早朝散歩にこの紅葉・・・、
キレイですし感動的です~♪   ☆
Unknown (由乃)
2023-11-21 17:17:44
こんばんは
お庭の紅葉にも見事ですね❤️
綺麗だなぁ😆
ビュッフェの朝食
美味しそう‼️
応援☆
Unknown (Mhaha)
2023-11-21 18:38:02
ホテルのお庭もステキだね
どちらを見ても紅葉が美しいわ♡

ビュッフェの朝食も美味しそう(^_-)-☆
お散歩の後だとガッツリいけますね♪
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-11-21 18:57:11
紅葉を見ながら~朝散歩♪
気分もリフレッシュできますね~
んで。この朝食をを食べられるなんて!
もう最高ですね(#^^#)☆
Unknown (イヴォンヌ)
2023-11-21 19:37:33
今年は暑かったせいか紅葉の名所でもあまりきれいに色づいてないところが多いようですが、軽井沢はきれいに紅葉してますね( ^^) _U~~
Unknown (よっちん)
2023-11-21 19:56:06
11月の初旬は
異様な暖かさでしたねぇ。
釜山も暖かかったです。

今年の秋は秋らしい日が
本当に少なかったなぁ。

応援ぽち
Unknown (みっきぃママ)
2023-11-21 20:05:04
こんばんは~
キレイな紅葉だね!
朝食すごくおいしそー
うんうん・・
一緒にみた景色を思い出して一緒に見たいって思う気持ち分かるわ。

コメントを投稿