チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

軽井沢タリアセン

2023年11月23日 | 日記

 


南軽井沢、塩沢湖のほとりに広がる軽井沢タリアセン

ここも紅葉スポットのひとつなので
チェックアウトした後に寄ってきました



湖畔の紅葉



湖畔に建つ洋館
フォトスポットとして人気の睡鳩荘



湖を一周できる遊歩道を歩きながら
タリアセンの紅葉を楽しんできました



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイトチェックアウト | トップ | 思い出巡り »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2023-11-23 08:33:41
軽井沢は行ったことがないのですが何ともしっとりしたいいところですね
紅葉が派手にならず建物とマッチしていますものね
特に湖畔の感じは素敵ですね
Unknown (たんぽぽ)
2023-11-23 10:45:02
紅葉素敵♪
今日はたまった用事を終わらせるように頑張ります
ぽち
Unknown (Mhaha)
2023-11-23 12:55:02
軽井沢タリアセンの紅葉スポット
湖畔の紅葉と洋館は素晴らしい💛
どちらを見ても絵になりますね(^^♪
Unknown (にっしー)
2023-11-23 15:34:42
こんにちは。

キレイな紅葉! 最近は水面に景色を投影させる撮影をよく見かけるようになりました。そんな視点を持てるように注意したいです!
Unknown (由乃)
2023-11-23 16:14:19
こんにちは
素敵なスポットですね❤️
何処を切り取っても
絵になる光景
美しい紅葉に見とれちゃいますね
応援☆
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-11-23 17:39:44
異国の世界にも見えるわ~
ボートで湖から眺める景色も素敵だろうなぁ(#^^#)☆
Unknown (よっちん)
2023-11-23 18:56:13
どこも紅葉が
見ごろになってきましたね。

私は今日が休日出勤で
明日が代替休暇になるので
京都に紅葉を求めて行ってきます。

応援ぽち
Unknown (みっきぃママ)
2023-11-23 19:43:01
こんばんは~
わぁ~
素敵素敵♪
キレイな景色を見ながら最高のお散歩だね♪
Unknown (イヴォンヌ)
2023-11-23 21:03:01
湖畔の紅葉がきれいですね( ^^) _U~~
洋館とのコラボはフォトスポットってわかります♪
こんばんは! (Junko)
2023-11-23 22:12:38
やっぱり綺麗ですね。
娘たちの学校のPTAで遊びに行ったときに
遊歩道を歩きました。
あれは夏でしたね。
秋になったら綺麗なんだろうな~って
思ってました。

コメントを投稿