チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

二度寝

2012年09月30日 | リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

夜明けと共に起きるリロは
朝食を食べ終わる頃には動きも鈍くなり
二度寝を始めます

いつもはソファの上や自分のベッドで寝るのに
週末の二度寝はパパの腕の中…


パパっ子のリロちゃん、至福のひとときです

でもね、至福のひとときはそう長く続かないのを知ってたかな?
土曜日は野球の試合があるので
パパはリロを置いて出かけちゃいました^^;

あ~あ…また拗ねちゃった(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんってば~ | トップ | 嵐の前のお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (マーチャン)
2012-09-30 05:57:51
台風が来ようとしています。
お互いお気を付けいたしましょう。

リロちゃんパパと一緒に居る時が、
きっといちばんということでしょうね。
まさに至福の時ですね。
有難う御座いました。
応援ポチ。
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-09-30 07:02:14
リロちゃん パパさんの腕の中で 至福のひと時
まったりですね
しかし パパさん 野球に行っちゃった~
パパさん大好きなリロちゃん
大丈夫 日曜は パパさん独占できるよ

大型台風来てますね
岡山は まだ静かに雨が降ってるだけ
午後には風出てくるかな
そちら方面まともに行きそうですね
風の音で リロちゃん怯えないと 良いんですけどね
被害が少ない事祈ってます
Unknown (よっちん)
2012-09-30 07:17:26
腕枕…可愛いですねぇ。
パパさんは至福の時間でしょうねぇ。

我が家の紋も
私がソファで寝っころがっていると
腕のところに寝に来ます。

幸せを感じます…

応援ポチ
Unknown (kiki)
2012-09-30 08:14:03
起きて散歩して朝ごはんまでは
とっても元気なのに、
ひと段落するのか、また気持ちよく眠りに入りますよね^^

パパさんの腕のなかでの二度寝は
嬉しいし、安心して眠れるね^^

台風、被害なく通り過ぎて欲しいですね^^
かわいい♪ (あとり)
2012-09-30 08:46:27
リロちゃん。かわいすぎ。。。

すねた時のおめめがいいですね。

それと、今回の台風、ちょっと心配ですね。

大阪では関ジャニノコンサートが中止になってしまいました。

><。

被害なく通り過ぎますように。。

ぽち。
Unknown (☆rie)
2012-09-30 08:50:22
リロちゃん、おもいっきりすねちゃいましたね~
ほんっと☆パパさん大好きなのがわかります
かぁわいい~ったらありゃしないっ

ブログ、少々お休みして仕事のステップアップに頑張ります
応援ありがとうございます
更新はお休みしても、寂しいので(笑)おじゃまに来ます
可愛い~♪ (hirugao)
2012-09-30 08:58:22
何と可愛いんでしょう!

すっかり安心してパパの腕の中で寝ている
リロちゃんの寝顔、そして拗ねてる顔も皆可愛いわ。

今日も雨の中マリオの朝の散歩でした。
Unknown (よう)
2012-09-30 09:13:53
リロくんは おにいちゃん パパ もちろんママも みんなのことが好きなのね

うちの笑子は 怒られてもむりやり笑。にくっついていきますよ・・・・

リロくんのほうが 空気が読めるのね・・・
Unknown (Luxio)
2012-09-30 09:23:50
おはようございます。
パパさんの傍にいると安心感が漂う、
その事を伝えている写真ですね^^
村に応援
Unknown (マロンママ)
2012-09-30 10:18:27
こんにちは♪
リロちゃん幸せそう~(〃∇〃 ) 
パパさんも嬉しいでしょうね^^
うちの子だったら重いからすぐ降ろしちゃうけど(笑)
今日はゆっくりパパさんに甘えられそうかな?^^

コメントを投稿