チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

上手に破壊。

2021年06月27日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


後ろ姿がまるでアロハみたい
この一年で体重が増えたリロちゃん
自慢のウエストが消えました(笑)

主治医はぜんぜん問題ない体重ですよと仰るけど
抱っこすると重い重い💦



で。。。
後ろを向いて何をしてるかというと
おもちゃを嚙んでます



14歳のおじいちゃんだけど
おもちゃ遊びはまだ健在で毎日夢中になって嚙んだり
投げて~とお願いしにきたり♪



リロのお気に入りのおもちゃです


ピッピと賑やかな音が消えたと思ったら
リロの手の前におもちゃの中に入っていた笛があるのが
わかるかな?

上手に破壊しちゃったね(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み♪ | トップ | 朝ドライブとあさんぽ♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-06-27 06:00:08
リロちゃん、太られたんですね
でも問題ない範囲なら大丈夫ですね
後ろ姿も可愛いリロちゃん、14才に
なってもおもちゃで遊んでいる
そんなリロちゃんが大好きです♪
壊したおもちゃを目の前に・・
やっぱり可愛いね🎵
リロちゃん (mcnj)
2021-06-27 06:48:19
おっはよわん。

壊し屋
リロちゃんじゃニャア。
上手に壊したわん。
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-27 06:54:43
なにしてもかわいいですね♪
ぽち
Unknown (由乃)
2021-06-27 06:55:58
おもちゃで遊ぶリロちゃん
可愛いなぁ😆
一生懸命噛んでるのかな?
こういう姿見てるだけで
とーっても癒されますね❤️
Unknown (kana)
2021-06-27 07:37:33
おはようございます

リロちゃん
上手に破壊~~~
楽しく遊んだ証拠~~
嬉しいですね
な~に?の顔
めっちゃくっちゃ可愛いです
Unknown (hirugao)
2021-06-27 08:29:15
壊してしまったのね~
でもそれも遊びの一つかな?

大好きなおもちゃで遊ぶのは楽しいものね
Unknown (めいパパ)
2021-06-27 12:01:03
こんにちわ~

リロちゃんのウエスト、ないー?
そんなことないようね~リロちゃん!(*^^*)
ほら、ぼくのこと言ってる?って振り返った?(≧▽≦)
おもちゃカミカミ遊んでるのは歯にいいよね!
中の笛はこうなってるのかぁ~初めて見た!
リロちゃん、教えてくれてありがとうー!(^^ゞ
また買ってもらってね!(´艸`*)
Unknown (Mhaha)
2021-06-27 14:09:40
リロちゃん ウエスト無くなっちゃった?
オバチャンもよ~(;^ω^)
お気にいり玩具壊れちゃったの?
またパパさんにおねだりしないとね(^_-)-☆
こんにちは♪ (Junko)
2021-06-27 16:29:31
リロちゃん、太っちゃった?
ラムもです。
私もですが(笑)
あらら! オモチャを壊しちゃったの?
中身が出ちゃった?
新しいオモチャを買ってもらえそうね。
Unknown (にっしー)
2021-06-27 17:15:01
こんにちは。

あらまぁ、くびれが(笑) それもこれもコロナのせいということで!! でも、あながち間違えではない可能性も大きいと思います。。。

コメントを投稿