チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

朝ドライブとあさんぽ♪

2021年06月28日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



昨日は朝一番の飛行機で大分に出張に行ったパパ

コロナ禍になってからは海外はもちろん国内出張もできず
それでも電話やメールだけでは難しい仕事もあるので
一年半ぶりの出張でした

アロリロ家の最寄り駅は私鉄なので
空港までアクセスの良いJRの駅までリロも連れて送ってきました

駅でパパを見送るリロちゃん
そして何度も振り向くパパ(笑)



家に帰りそのままあさんぽに♪



休日の早朝5時台の街は歩く人は誰もいなくて
静かな静かな時間でした



リロも大好きな近くのパン屋さんはまだ開店前だったけど
パンの焼ける匂いがしてリロちゃん動かない(笑)



のんびりゆっくり歩いて30分のあさんぽ
マンションのエントランスに帰ってきてもまだ6時前(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に破壊。 | トップ | 忠犬リロ公 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-06-28 05:10:22
パパさん、出張お疲れ様!
パパさん,大好きなリロちゃん
ちょっと寂しかったね
お見送りご苦労様です
朝早いあさんぽ、気持ち良さそう
パン焼きの香りに・・
リロちゃん可愛いね🎵
リロちゃん (mcnj)
2021-06-28 07:55:47
おっはよわん。

しばらく寂しいニャア。
朝ごはん前に、いい匂いかいじゃったニャあ。
食べたかったわん。
Unknown (hirugao)
2021-06-28 08:30:41
そうでしたか~
最近飛行機雲が多くなりました

リロちゃんパン屋さんの匂いが良すぎて動けないね
Unknown (kana)
2021-06-28 08:37:12
おはようございます

papaさんを見送って~
朝散歩~
気持ち良かったね~
パンの焼いた匂い~~
食べたく成っちゃったね~リロちゃん
Unknown (Mhaha)
2021-06-28 11:49:34
朝早くからお見送りご苦労さま
リロちゃんもパパさんも、しばしのお別れが寂しそうだわ(;^ω^)
人気のない朝散歩は気持ちよさそう♪
リロちゃん パン屋さん開店前で残念だったね
いい匂いだけで我慢だね
Unknown (由乃)
2021-06-28 13:27:19
こんにちは
パパさん、出張でお出かけでしたか
リロちゃん寂しいね
早朝散歩、人もいないし涼しいから
気持ちいいですよね
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-28 13:49:30
いつもありがとうございます
今日は息子が体調不良で休み、予定が狂ってます~
ぽち
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2021-06-28 15:44:53
パパさんお疲れ様です!
パパの方が。。リロちゃんと離れるのが辛いかもですね~
パン屋さんって、ほんと堪らん香りがホワホワ~
私も立ち止まって匂いを堪能します(笑)
(#^^#)☆
Unknown (みっきぃママ)
2021-06-28 20:27:30
こんばんは~♪
パパさんお疲れ様!
久しぶりの出張だね。
うちも全然行ってないなぁ・・
リロちゃん早朝のお散歩は気持ちがいいね♪
Unknown (イヴォンヌ)
2021-06-28 20:32:32
パパさん久しぶりの出張だったんですね。お疲れ様です。

リロちゃんパン屋さんの前からうごけなくなっちゃった?!(笑)

コメントを投稿