チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

リロの時間♪

2015年02月24日 | リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

公園に行くとボール遊びができると思っているリロちゃん

お散歩バッグの中にボールがあるのを
ちゃんとわかっているんです


早く投げてほしくてボールしか目に入らなくて^^;


こんな時はおやつを見せても寄ってこないんですよ
おやつよりボール遊びって感じです

芝生の上を走り回ってひと休み

このタイミングでボールは撤収です^^;

アロハはのんびり日向ぼっこ中

早く終わらせて~って顔に書いてあるような(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器市 | トップ | リロの日♪ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2015-02-24 00:03:26
こんばんは。

今日は天気予報がはずれて、午後から強い雨になりました。
気温が高かったのは、助かりました^^

応援です☆。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-02-24 01:11:50
ボール遊び、大好きなんですね(^_^)
返信する
Unknown (コスモ)
2015-02-24 03:18:04
おはようございます。。


なんだか、アロちゃんとリロちゃんの、性格の差が、
顕著にでている感じがします^^

そんなアロリロちゃんも、
おやつタイムは、なかよくですよね~♪


おうえん☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-24 07:27:46
あ~たしかに アロハちゃんの顔 「もう良いだろ」になってますね
昨日は そちら方面 すごっく暖かだったみたいですね
次の雨で また寒くなるらしいけど
春は 近づいて来てるなぁと 思える
こちらは 曇りで 夕方やっとしっかりした お日様が射し なんとか洗濯物が乾きました
おやつより ボールだなんて 目がきらきらしてる
遊んでる時が一番の幸せなんでしょうね
元気はつらつが リロちゃんらしい
今週は 有給休暇で 1週間お休みの旦那
お昼ががっつりいる 録画見ながらグーグー寝られ 思う様に 録画消費も出来ないし
ごみ捨ても行かなくてはいけないし 朝のコーヒーも私が入れなくっちゃ
これで家の事と少しはしてくれれば良いのですが 言わないと レオンの散歩にも行ってくれないし
息子仕事がいそがしく疲れ切ってるので 今回は旦那をアッシーにイオンに行くことにしました
30%引きの手芸店のはがきが来てたの
冬糸の値下り品みて 歯みがきガム探して 帰りにセリアによるのが楽しみ
娘の出勤までに帰らないとねぇ
レオンが ひとりっきりで お留守番になっちゃう
 
返信する
Unknown (チップママ)
2015-02-24 07:28:44
おはようございます。

リロちゃんボール遊びが大好きなんですね(*゜▽゜*)

返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-24 07:49:04
リロちゃんは若いのね~
ボール遊びが大好きなのね。

待ってる姿がすごくかわいいわね。

アロハちゃんはそれをまた待っているのね~
いい兄弟ですね。
返信する
Unknown (溶射屋)
2015-02-24 08:08:27
ちーちゃん

おはようございます!

ワンちゃんが走っている姿って結構好きです(^^)

ポチッ!
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-24 09:12:02
リロちゃん
公園へ行きたくて仕方ないでしょうね
大好きなボール遊びが
いっぱい出来ちゃうから
反面アロハちゃんは
ありがたくないかな?早くかえろう~って
顔に書いてありますねw
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-02-24 10:08:29
おはようございます。

リロちゃん公園ではおやつよりボール投げの方が
優先ですか。
ちゃんと場所で何をするかわかっていますね。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-02-24 10:44:11
おやつよりボールだなんて、
家ではありえないかも~(^O^)
リロちゃんは、本当にボールが大好きなのね♪
一休みのリロちゃん、良いお顔してます(*゜▽゜*)
☆(^O^)
返信する

コメントを投稿