チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

リロの日♪

2015年02月25日 | 記念日

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


今日はリロのお迎え記念日です

あれから8年
まだ1㎏にもならなかったリロが
こんなに大きくなりました


2ワン目を迎えるならチョコタンの男の子と決めていた時に
アロハと出会ったペットショップにいたリロちゃん
ひと目惚れでした♪

小さい頃からやんちゃで食いしん坊のチビッ子ギャング^^;
でもほんとは甘えん坊の男の子

話しかけるとジッと見つめて応えてくれるんです

やんちゃでも食いしん坊でもOK

これからもアロハと一緒に楽しい毎日を過ごそうね(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロの時間♪ | トップ | 大好きな場所♪ »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (瑚太郎&陸のまま)
2015-02-25 01:39:04
リロちゃん、チーちゃんさん家にやって来て、
8年が経つのね~!
毎日楽しそうに過ごしているのを見て、
何だか、私まで嬉しいです♪
これからも、アロハちゃんと家族皆、
元気で過ごして下さいネ~(^O^)
こんな小さなリロちゃんに出会ったら、
私も一目惚れしちゃうわ~
☆(*゜▽゜*)
返信する
寝坊しちゃった (たんぽぽ)
2015-02-25 07:07:31
おめでとうございます(^_^)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-25 07:32:28
そうなのね~
リロちゃんはチーさんのお家に来て8年なのね。

いつのまにか年月が過ぎましたね。
それにしても小さい時のリロちゃんの可愛いこと・・・

これからも元気でね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-25 07:35:55
りロちゃん
家の子記念日おめでとうございます
これからも、いっぱいいっぱい
笑顔を誘う、りロちゃんでいてね~
返信する
うちの子記念日おめでとう (レオンのかあちゃん)
2015-02-25 08:03:05
ちっこかった リロちゃん かわいいー!
こんな子見たら 連れて帰りたくなりますよねぇ
うちも 二人目は チョコタンって思ってたんだけどなぁ
縁あって来たのは はげはげのクリームのぶさいくでした
昨日のイオンでも 可愛い子がいっぱいいました
早く 家族が見付かると良いねと眺めてきました
やんちゃで 食いしん坊だけど 甘えん坊
永遠のパピーのリロちゃん
もう8年ですかぁ
もっともっと アロハちゃんと一緒に いっぱいお出掛けして 仲よくなれると良いね

りっくんと同じ歯磨きガムは見付からなかった 残念
どうしてもほしかったハンドウォーマーの編み図の乗った本と 指定糸を買い 寄りたかったセリアに寄り お散歩時間に間に合うように 帰れました
近場の100均では 密閉容器がなかったのでやっと見つけました
でも やっぱり旦那と行くと落ち着かない
もっとゆっくり見たかったのですが 手持ち無沙汰の旦那が何度も来るので イライラして 早々に切り上げました
やっぱり イオンは 息子とだなぁ 


返信する
Unknown (チップママ)
2015-02-25 08:06:32
おはようございます。

リロちゃん8年目のセカンドバースデー、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからも元気でアロハちゃんとママさんパパさんと沢山の思い出作ってくださいね(*ゝωб)

返信する
リロちゃんへ (ちごゆり嘉子)
2015-02-25 10:14:04
よくアロハちゃんと、仲良くなりましたね・・
ここにきて よかったですね 名コンビですね。
返信する
Unknown (正直者)
2015-02-25 10:37:48
おはようございます^^

8年っていったらもう家族そのものですね
犬はやんちゃなくらいの方が私は好きです♪

また伺います
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-02-25 10:39:50
おはようです。

リロちゃん!
うちの子記念日おめでとう♪
パピリロちゃん可愛い~
お耳がくるくるしてる。

これからもアロハちゃんと
仲良く楽しい毎日過ごしてね。
そそ!食いしん坊でもやんちゃでも
元気がイチバンですよね~
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2015-02-25 11:42:32
リロちゃんはホント可愛いですねー

話している間ジーっと見つめられるとたまりませんねぇ

食べ物に執着心があるようですが、ボール遊びの方が好きっていうのもリロちゃんらしいです

アロちゃんと対照的なのがまたいいですねー

2リロちゃんだと喧嘩しちゃうかな?
返信する

コメントを投稿