チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

陶器市

2015年02月23日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


梅まつりの時期に同時開催されている陶器市
ここもたくさんの人で賑わってました


カートに乗ってアロリロも一緒に
陶器を見て歩いたけど
いい匂いがしないから全く興味なし。。。


五平餅の甘い匂いに誘われて
つい買ってしまった私^^;


リロちゃんも食べたかったかな♪


春の予感を感じた梅まつり


梅の花にうっとりしていたアロハ
春の匂いを満喫でした(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり | トップ | リロの時間♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2015-02-23 00:05:32
こんばんは。

五平餅が美味しそうです。
この誘惑には勝てませんね。

12時前に応援完了です。
☆。
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-02-23 00:17:52
こんばんは。

梅がキレイに咲いてますね~
アロハちゃんいいニオイしたかな。
うわぁ~五平餅
美味しそう(*^_^*)
梅とお餅のあま~い匂い
いいですね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-02-23 01:11:58
五平餅、おいしそうです~!
応援☆
返信する
Unknown (チップママ)
2015-02-23 07:04:42
おはようございます。

梅まつりと陶器市一緒にやっている所って多いですねヽ(*´∀`)ノ
私も団子(*´∀`)クスクス

返信する
Unknown (由乃)
2015-02-23 07:54:24
花にうっとりの
アロハちゃん
可愛いですね~~
ナイスショット
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-23 07:55:29
私たちにとっては陶器市は楽しいでしょうがアロリロちゃんにとってはどうでしょうか。

やはり五平餅でしょうね。
少しもらえたのかな?
返信する
Unknown (乙羽)
2015-02-23 08:44:50
梅祭りと陶器市 いいですね~♪
あ、でも 陶器からはいい匂いはしてこないね~(笑)

でもね、アロリロちゃん♪ 春はもうそこまできてるからね♪

ポチ☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-23 09:21:11
梅祭りと陶器市は 毎年一緒ですね
食器は 見るとつい欲しくなるけど 使うものって 同じなんですよね
ただ 割っちゃうと 同じのが無くって 不揃いに
家族ばらばらで食べる時は困らないのだけど 
旦那の帰宅もばらばらで たまに私だけという日もあります
乾燥しないように タッパーに入れておくと みんなめんどくさがり そのまま食べる
今度はタッパーの数が足りなくなってきた
転んだ傷は 膝はなんともないけど 手のひらが押さえると痛い
やっぱり 衰えは足から来るかーでした
人工股関節にして 転倒だけは気を付けてたんですけどねぇ
大事にならず良かったです ご心配ありがとう

昨夜 息子の誕生日を兼ねて 久しぶりに回転寿司に
レオンを置いて出るのが(特に夜)嫌な私は滅多と外食しません
でも年に数回あるかないかの日だったのですが・・・・・お店が潰れてしていなかった
我家から一番近い回転寿司屋 他は隣町までない
で ファミレスにするかと言ったのですが スーパーのお寿司になりました
息子寿司が食べたかったようで 味は高いだけの回転寿司と同じなので 安くていっぱい(でもそんなに品物がなかったですが)の方が 良かったらしい
旦那は生ビールが飲めず がっかりでしたが
調度5倍ポイントの日で 日替りの卵が 家族分4個も買えたのが母はうれしかった
思ったより早く帰宅したので レオンの怒しょんもなかったし 強請って 寿司めしにもありつけたので レオンも満足
これで 我家の外食は当分ないなぁ
残念だったのか ラッキーだったのか まぁ息子もたらふく食べれたので 良かったとしよう

返信する
Unknown (ゆぅこ)
2015-02-23 10:14:08
アロハちゃん梅の香りにうっとり♪
花は目で楽しめなくても匂いで
楽しめるもんね(*^-^)b
この前散歩中梅の香りに誘われて
歩いてるだけで幸せな気持ちになった!
アロマ効果かな(笑)

陶器まつり・・・陶器は匂いも無いから
興味ないね^^;
五平餅美味しそう♪
リロちゃん”素焼きでお願いします!”って
言わなかった?
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-02-23 10:47:23
陶器祭りですね~!
見るの大好きです♪
五平餅もすき~(^O^)
アロリロちゃん、美味しい香りは少なかったかもだけど、
お出掛けは楽しいよね~!
☆(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿