チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

清里へ…

2012年08月23日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


明野でひまわりを楽しんだ後は
ちょっと足を延ばして清里の萌木の村に寄ってきました


標高が高いから日差しはあっても吹く風が爽やかで気持ちいい~


一年ぶりの萌木の村
雑貨屋さんを覗いてみたり、ちょっとひと休みです


平日だけど夏休みだから観光客の方やワンちゃん連れの方もたくさんいて
街中にいる時はワンちゃんを見つけるとワンワン大騒ぎするリロなのに
自然がいっぱいの中だと心に余裕ができるのか、おとなしくてビックリ(笑)


いつも、こんないい子だと嬉しいんだけど(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり。。。 | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2012-08-23 00:49:19
こんばんは。
清里の地は、甲信越にある避暑地
その快適さをお利口さんとなっている
アロリロちゃんの表情から伝えていますね。
村に応援
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-08-23 00:55:02
清里の萌木の村、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Unknown (よっちん)
2012-08-23 06:57:30
ここは2年前に行きましたが
清里の街はちょっと苦手です。

清泉寮の教会が
とても印象深かったですが。

ただ、この季節は涼しくていいでしょうね。

応援ポチ
Unknown (由乃)
2012-08-23 07:32:31
清里、萌木の里
いい所ですね
緑が多くて涼しげな感じがしますね
きっと涼しげな風が吹いてるんでしょう
アロリロちゃん達も
自然の中の心地よさにうっとり?
(*^m^*) ムフッ
Unknown (メロン)
2012-08-23 07:50:06
おはようございます^^

自然がいっぱい!アロリロちゃん達も喜んだでしょう^^
私たちもたまにはこんな自然の中でリラックスムードに浸りたいですね♪

ポチッ☆
Unknown (マロンママ)
2012-08-23 08:05:54
おはようございます♪
あーっ、萌木の村!
懐かしい~o(^-^)o
去年の春に清里八ヶ岳方面へ旅行に行った時に行きました!
可愛い雑貨やさんいっぱいですよね♪
ふふっ、うちの子も外に出るとワンワン犬ですよ~^^;
アロリロちゃん、涼しくて気持ちよかったかな?^^
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-08-23 08:28:59
お洒落な避暑地って感じですよね
空気がおいしいと おなかも空くし 心もおおらかになれるだよね リロちゃん
うちの騒がしい子も 済んだ空気吸わせたら 落ち着くかしら
レオン以上に アリスがうるさい
きゃんきゃん声だから よけいです
最近 レオンを見習ってか アリスも腹天になるようになりました
眠いと お腹さすっても がぶがぶが付いてこない
昨夜は 足元にアリス 枕元にレオンの腹天にくっつかれ 寝返りさえ出来ない状態
じつに 蒸暑かったです

還暦前後のおばあちゃんだと思われてたみたい
意外と若かったんですねって 
私たちの年代って 微妙ですよね
はたして 何時からおばあちゃんなんだろう
Unknown (くーちゃん)
2012-08-23 08:45:18
おはよ~。
清里はン十年前の学生のころ、すごく
話題になった避暑地で、憧れだったなぁー
いい雰囲気なんだろうね。
リロちゃんも自然の雰囲気が気持ちよくて
イイコにしていたんだろうね^^;
一日でいろんなとこに行ったんだね~。
今年の夏はワンズはどこにも行ってないよ~。
清里 萌黄の村 (hirugao)
2012-08-23 08:56:58
昔行きましたけれど今ではきっと素敵なところに変身ですね。

2わんちゃんもその時々の表情で気持ちがわかりますよ~
ゆっくり出来てよかったですね。
Unknown (tomo-mickey)
2012-08-23 09:26:01
こんにちは^^
萌木の村、お店もいろいろあるから
楽しめる場所ですよね♪
標高の高い清里の空気、気持ち良さそうだなぁ~♪
アロハ君とリロ君も、涼しい空気が吸えてよかったね☆☆

コメントを投稿