チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

首を伸ばして

2022年02月22日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


コロナ禍になってから
いろいろなイベントが中止になってしまいました

毎年2月に開催される梅まつり
屋台もたくさん並ぶからアロハもリロもワクワク

美味しい匂いにどんどん首が伸びていく♪


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きさんたち | トップ | ぎゅうぎゅうだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2022-02-22 05:14:49
チーちゃん、おはようございます
何をしてるのかな?と思ったら
やっぱり、そうだったんですね
特にリロちゃんの首が凄く長〜い(笑)
アロちゃん、リロちゃんは美味しい物を
沢山知っていましたね
お空の上で美味しい物を食べているのかな?
Unknown (kana)
2022-02-22 07:25:36
おはようございます

アロハちゃんとリロちゃん
美味しい匂いだよ~~って
首が長くなって~~
可愛いです
お空で仲良く~~
美味しい物~~食べてますね。
Unknown (たんぽぽ)
2022-02-22 07:27:43
今日もかわいいですね♡
今日も1日頑張りましょうね
ぽち
長い首!! (hirugao)
2022-02-22 08:48:49
アロリロちゃんの首が確かに伸びていますね~
何かいい匂いがしたのでしょうね

今日もいいお写真でした
Unknown (コスモ)
2022-02-22 09:53:21
こんにちは。。

この状況ですと、これから春にかけてのイベントは、
開催が難しいかもですね。。
お空からアロリロちゃんも、残念がっているかもです。。   ☆
Unknown (Mhaha)
2022-02-22 13:16:14
お~~ 伸びてる伸びてる(笑
屋台のいい匂いにワクワクだね♪
当分イベントは望めそうにないですね(;^ω^)
こちらもです。
Unknown (くーちゃん)
2022-02-22 14:36:44
リロちゃん落ちそう!!笑
バランスとるのがうまいね。
リロちゃんといえば箱乗り
だもんね。
ダックスの首って意外と長いって
感じるね^_^
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2022-02-22 15:11:04
胴だけじゃなく~首までロング!
更に長ーいね^^
リロちゃん落ちちゃう!って程伸びてる~
家の瑚太ちゃんも、こうゆう時は伸び伸びよ(#^^#)☆
Unknown (由乃)
2022-02-22 16:21:59
こんにちは
今年もコロナでお祭りは中止
残念ですね
いい匂いに誘われて
体を乗り出して可愛いですね❤️
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2022-02-22 18:27:09
こんばんワン。

首、のばしちゃったニャ。
美味しいにおいじゃわん。

コメントを投稿