チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

忠犬リロ公

2021年06月29日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


週明け、月曜日の朝


久しぶりのパパの出張で
パパっ子リロちゃん落ち着かない。。。



リビングと玄関を行ったり来たり
朝からトコトコ歩く姿も可愛かったけど



昨年の3月からリモート勤務になり出勤日も週1日だけ
いつもパパがいる生活が続いているから
リロにとってはパパがいないことが一大事だったんでしょうね



忠犬リロ公、玄関から動かず置き物になっちゃった(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドライブとあさんぽ♪ | トップ | 雨の通院日 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-29 00:52:57
かわいいですね
パパさん、嬉しいでしょうね♪
ぽち
Unknown (かこ)
2021-06-29 05:07:25
おはようございます
リロちゃん、パパが居なくて本当に
不安そうですね
玄関で待っているリロちゃんの健気な姿に
涙が出ちゃいます
パパさんもこんなリロちゃんを見たら
嬉しいでしょうね

今日は帰って来るのかな?
リロちゃん (mcnj)
2021-06-29 06:58:32
おっはよわん。

ご立派じゃニャア。
忠犬の鏡じゃわん。
Unknown (kana)
2021-06-29 07:49:41
おはようございます

リロちゃん
本当健気ですよね~~~
papaさんも~~~
こんなに想われて幸せですね
papaさん~~~
早く帰って来てね~って想っちゃいます
Unknown (hirugao)
2021-06-29 08:19:37
リロちゃん、もうすぐパパさんが帰ってくるのかな

楽しみだね~
パパさんも嬉しいことでしょうね
Unknown (モカママ)
2021-06-29 09:02:35
おはようございます


スッカリ毎日パパさんがいる事が
リロちゃんにとって普通になってしまったんですね

切ないですよね
こうしてずっと待つ健気な姿

パパさんも早く会いたいだろうね
可愛いリロちゃんに~
Unknown (コスモ)
2021-06-29 10:04:23
こんにちは。。

コロナ禍で、すっかり家にパパさんがいることが、
日常になっていたんですね^^
パパさんもきっと、寂しいのかなと思います。。  ☆
Unknown (由乃)
2021-06-29 10:37:12
こんにちは
リロちゃん、パパさんが出張で
お家に帰ってらっしゃらないから
不安で玄関で置物に?
ホント健気ですね
パパさんが、この記事読まれたら
涙ぐまれるかもww
Unknown (Mhaha)
2021-06-29 13:23:02
リロちゃん パパがいなくて寂しいね
玄関を行ったり来たり・・・
うんうん 忠犬リロちゃんだね
パパが帰ってきたらいっぱいナデナデしてもらおうね♡
Unknown (トトママ)
2021-06-29 15:03:53
こんにちは

早い時間のあさんぽだったのね。
パパさんの出張に戸惑いがあるよね。
いつも家にいたのに・・
リロちゃん、パパっこだから尚更なのかも。
置物ノヨウニ・・くす
忠犬リロちゃん、パパさんが帰ってきたら
さぞ、喜ぶでしょうね。お土産も楽しみだね

コメントを投稿