チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

歩こう♪歩こう♪

2013年07月24日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


横浜散歩のスタートは定番だけど山下公園から…


ここはお友だちとも来たことがある思い出の場所
アロハもリロも覚えてるかな?

氷川丸の前で2ショット♪

って氷川丸が写ってない~(笑)


山下公園の薔薇の花が見頃を過ぎていたのがちょっと残念だったけど


この日は過ごしやすかったし海のそばだから風が気持ち良くて
アロハもブレーキをかけることもなくテケテケ歩く


耳の毛を揺らしながらテケテケ、テケテケいい調子♪


アロハが元気だとリロも嬉しいね(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜散歩 | トップ | 中華街 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-07-24 00:51:20
歩こう♪歩こう♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
健康に良さそうですね。
いいですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-07-24 05:00:14
この暑い中わんこちゃん達は元気ですね。

私は昨日ふらついてしまいましたよ(汗)

文章を見て気付いたのですが耳も毛に覆われているのですね。

めちゃ暑そうです。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-24 06:02:43
おはようございます
ロン毛のアロリロちゃん達、夏は暑くて
大変の様ですが、海辺は風が涼しいので
良い散歩になりましたね  ☆
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-24 06:23:25
大阪は連日34~35℃が続いています。
さすがに人間でもしんどいですから
毛におおわれた犬にとっては
辛い日々でしょうね。

彼らは「暑い」「しんどい」って
言うことが出来ないから
気をつけてあげないとね。

応援ポチ
返信する
Unknown (乙羽)
2013-07-24 06:23:49
アロちゃんが歩いてる~^_^
海風が気持ち良さそう^_^
涼しいんですね。
返信する
Unknown (オラフママ)
2013-07-24 06:53:34
わ~ん。メールくれたら飛んでったのにぃ。
最近、パパが週末仕事に出ることが多くヒマしてるんですよ
アロハ君も、山下公園のお散歩好きなんですね。
オラフも、なぜか、山下公園は、ランラン歩きます♪
その近くでオラフ達のご飯買ってるんですよ
今度はオラフと一緒にお散歩してね♪アロハ君♪
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-24 06:57:35
おはようございます。
海風が非常に心地よかったという
お気持ちがアロちゃんのお顔にて伺えますね。
村に応援
返信する
山下公園 (たんぽぽ)
2013-07-24 07:15:16
花がいっぱいですね
2匹とも可愛い
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-07-24 07:22:25
♫あるこーあるこ♫父さんは♫ダメだ~ダメだ♫だったよ。素敵なところ歩いたね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-24 07:30:49
海風が気持ちよかったのかな
珍しく 歩く気満々のアロハちゃんですね
一緒に歩くリロちゃんも 嬉しかっただろうなぁ

昨日はすごいゲリラ豪雨だったようですね
夕方のニュースもトップで放送されてました
あんな中 歩いたら 一瞬でずぶ濡れ
カバンの中まで びっちょびちょだろうなぁと 学生が 駆けて行くの見ながら思っちゃった
女性は 濡れると 下着が見えちゃうから困るよね
貯水池当たりで降ってくれると良いのにね

レオンは多分 食物だと思う
食べた後 必ず お口スリスリしてるもの
脇の湿疹は 1日で 赤みも引いたよう(よく見えないのだけど)
目薬は 隙を見て 格闘です
昨夜は お姉ちゃんも遊びに行って居なかったから 私から放れて寝てました
いつ襲われるか 警戒モードでした
眠りこけた おおとろの時が狙い時
結局 狙ってた 私の方が撃沈でしたよ 睡魔に勝てなかった レオンと一緒に寝てしまいました
返信する

コメントを投稿