チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

横浜散歩

2013年07月23日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


過ごしやすかった週末

これなら昼間のお出かけも大丈夫かなと
とりあえず車に乗って出発~

首都高に乗ってみたら渋滞もなく目的地は横浜に決定!!
あっという間に横浜に到着しちゃいました


リロちゃん、潮風が気持ちいいね(*^。^*)


早く歩きたくてウズウズしているリロをカートから下ろして
久しぶりの横浜散歩♪


カートに残されたアロハを見て可愛い~と近づいてきてくれた
お母さんと二人の娘さん


着いた早々、女性に囲まれたアロハ
テンションが上がったようでその後は終始ご機嫌でした(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊と食いしん坊 | トップ | 歩こう♪歩こう♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽ)
2013-07-23 01:13:06
応援
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-23 01:34:20
こんばんは。
写真を見ると、多くの方との
触れ合いを楽しんでいる事に
満足されているアロリロちゃんがいらっしゃいますね。
村に応援
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-07-23 04:17:02
これだけ暑くてもはやり自分で歩きたいのですね。

表情が生き生きしています。
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-23 05:44:17
うーん。
うちの紋も
散歩に行った時に
女性になでなでされたりすると
喜ぶんですよねぇ。
オスの本能なのでしょうか。

応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-07-23 05:56:23
いつも思うのですがチーさんの写真に
ワンちゃんにもこんなにも表情があるのだと
いうことを感じます。

しおかぜを感じて満足な2わんちゃんのお顔素敵です。
返信する
Unknown (マロンママ)
2013-07-23 07:05:47
おはようございます♪
リロちゃんもお散歩大好きだもんね~
久しぶりの場所だし張り切って歩いたかな?^^あははっ、アロハちゃんにもいっぱいの手が(笑)満足そうなお顔が何とも言えません(≧∇≦)
笑顔が見れると嬉しいですね♪
朝から気持ちほっこりo(^-^)o
返信する
Unknown (乙羽)
2013-07-23 07:31:00
横浜かぁ~
なんてお洒落な響きだろ~~

我が家も今、栗の介にカートを検討中なんです。
アロリロちゃんみたいに栗の介とウメを箱乗りさせたいの~(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-23 07:34:13
おはようございます。

アロハちゃん、リロちゃん人気者ですね、
いろんな人たちの手がかわいいアロ・リロちゃんに
さわろうとしますね。

応援ポチ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-23 07:41:46
あいかわらず もてもての アロハちゃんですね
きれいなお姉さんに撫でられて 嬉しかったんだろうなぁ
リロちゃんは お散歩できて 気分が良かった
夏のお出かけは 暑さとに勝負ですね

レオンは やはりアレルギーのようです
口の周りが 赤く 痒がります 前からなのだけど
1ヶ月前ぐらいから 涙が多くなり 目の周りの毛も 少し無くなった感じだったの
で お尻拭いたら 痛がったって旦那が言うので 見たら 肛門の上の辺りにかさぶたがあったの
で 腕の飾り毛の 固まったの解かそうとしたら 脇の下にから腕に赤い湿疹があったので 病院に
夕食食べた後 すごい目が充血してるの見て アレルギーだろうって 娘が言うので 夕食の鶏肉を 安い牛肉にグレードアップ
シャンプーも アリスのアレルギーの高いやつ使ってもらいました
朝昼兼用の フードも アリスのアレルギー対応のに切り替え
トッピング付けると なんとか食べてくれたので これで行こうかなと思っています
前日にシャンプーしちゃったので 湿疹の検査出来なかったのですが 一応塗り薬と目薬出してもらい 良くならなかったら 2週間後シャンプーしないで連れてきてくださいとのことでした
雨降った時 脇の下まで 体調が悪くケアしてやら無かったので 蒸れたのかもね
毛が密な子なので よく分らないのも在るし 痒がりもしなかったので 気が付きませんでした
アリスなら 地肌もよく見えるし 色も薄いからよく分るんですけどね
同じもの食べ続けると 肌の弱い子は出てきちゃうそうです
お薬で 治ってくれると良いのですけどね
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-23 07:41:52
(*^m^*) ムフッ
何処に行っても人気ものですね
アロハちゃん、撫でてもらって
デレデレ顔になってるみたい
可愛いですね
返信する

コメントを投稿