チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

中華街

2013年07月25日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

散歩の後はランチタイム~♪
横浜まで来たらやっぱり中華街に寄らないと(*^。^*)

いつ来ても賑わっている中華街


カートに乗せて歩いているとあちこちのお店から
『ワンちゃんも一緒にどうぞ~』と…
前に来た時よりもワンちゃんOKのお店が増えたような気がしました


自分たちが食べるわけでもないのに
真剣にメニューの写真を見ていたアロハとリロ^^;
その姿を見てこのお店に決定!!


何を食べようか迷ったけれど
いろいろ食べれるランチのコース料理にしました

中に案内されるとエアコンが効いていて涼しい~
暑い季節涼しい店内で食べれるなんて幸せです

お店の人に『おとなしいね』って褒められたアロハとリロ
食事中、ひと声も発しないなんて珍しい。。。

いい子にしてるとおやつがたくさんもらえるってわかったかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう♪歩こう♪ | トップ | 最後は仲良くカートIN♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-07-25 01:46:29
いい子にしてるとおやつがたくさんもらえるってわかっている姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

中華、・・・・・・。
最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-07-25 02:01:00
どれも美味しそうです
応援
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-07-25 04:05:07
メニューに食いつくリロとアロハがいいですねー。

写真を見て料理だとわかるんですね。
返信する
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2013-07-25 05:08:18
おはようございます。

昨日はポチ逃げいたしました。
一日中雨が降っていて、お散歩に行かなかったので
文がまとわりついて、仕事が進行いたしません(^-^;

気温は低いけど、ムシムシして気分悪いですね。
体調を崩さないように、ご自愛ください^^
P☆
返信する
Unknown (乙羽)
2013-07-25 06:07:28
アロリロちゃんがメニューに食いついてる~爆っ♪

応援ポチです♪
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-25 06:37:11
関西では
まだまだワンちゃんOKのお店が
少ないんですよねぇ。

ペット文化という点では
関東よりも
遥かに遅れているのが残念です。

応援ポチ
返信する
Unknown (サン)
2013-07-25 06:42:25
どうぞって言ってもらえるの、嬉しいね。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-25 06:55:10
おはようございます。
アロリロちゃんの様子から
美味しいものが沢山あるなという
中華街による印象を受けられていますね。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-25 07:16:56
いいにおいが
あちこちから漂ってるんでしょうね
アロリロちゃん、嬉しそうなお顔しちゃって
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-25 07:30:31
横浜といえば中華街だよね
あら アロハリロちゃんがお店選んでくれたの?
ワンちゃんもどうぞって嬉しいよね
アロハリロちゃんは 大人しいから いいよねぇ
アリスは テーブルの上のもの 狙いますからね
あれっ アリスが居ないと おもったら 息子の為に用意した飲み物を コップに顔突っ込んで 飲んでました(笑)
おかず盗み食いされたことも在る
レオンは 絶対 そんな事しないのになぁ

返信する

コメントを投稿