チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

大好きな場所♪

2015年02月26日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


昨日はリロのお迎え記念日に
たくさんのおめでとうをありがとうございました
リロのお迎え記念日は
アロハの一人っ子卒業の日でもあるんですよね
これからもアロリロ揃って元気に過ごしてほしいです



アロリロの大好きな場所のひとつは駅の入り口


何度かパパのお迎えに来てるから
ここに来ると必ず会えると思ってるのかな^^;


パパっ子のリロちゃん、真剣です。。。


駅の入り口のお隣りにあるここも大好きな場所♪


ガラス越しにカウンターを覗きこむのもいつものことで(笑)
お店のお姉さんもクスクス笑ってました

そして、もうひとつ好きな場所はいつものパン屋さん
近くまで来ると迷わずパン屋さんに向かって急ぎ足になるんですよ

生憎この日は定休日。。。
残念でした(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロの日♪ | トップ | そろそろかな? »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正直者)
2015-02-26 00:46:52
こんばんわ^^

最後の写真は本当に
残念そうな顔をしていますね(笑)

こんなに待ってくれているのなら
帰る足もまっすぐ家に向きますね♪
返信する
Unknown (チップママ)
2015-02-26 06:43:02
おはようございます。

パン屋さん定休日だったんですね(^_^;)
アロリロちゃん残念でした(o゜ω゜)チーン

返信する
Unknown (マダム愛)
2015-02-26 07:03:02
駅の階段を覗き込んでて、忠犬ちゃんだわ。
かわいい☆
ご主人、上からのぞきこんでる2ワンを発見した時は、本当に嬉しいでしょうね(^^)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-26 08:01:58
ちゃんと 覚えてるんですよね
うれしい事がある場所は
パパさんが 帰ってきてくれる所 いつぞや美味しい物拾い食いした所 パン買って ベンチで食べる所
あらぁ 残念定休日だった
なんで 今日は買わないのと 残念に思ったことでしょう
定休日と お財布持ってないときは 避けたいコースですね

免許の更新にいったら 視力が足りず バイクだと通るけど 車だと アウトですと言われた
どうせ乗ってないから 乗る予定もないから 車失効させても良いのだけど 生活するのに 見えにくいのは確かなので その足で 眼科へ
左は 緑内障の視野欠損が 真ん中よりにあるのが影響して 今の度数より上げても見えず
右眼で 1.0見えるよう調整してもらう
老眼とのかみ合いとかもあるしねぇ
本当は 近眼用 老眼と別が良いのだけど なんせ テレビ見ながら 編み物が中心の日常
遠近両用でないと 困るんですよね
2年で可也進行してました 先が思いやられる
誕生日だし~この際 奮発して新しい眼鏡作っちゃおう
ただ 都会の様に 安い眼鏡屋さんがない
薄型レンズにすると・・・・・なんて追い金が居るのよねぇ
高くつくわぁ
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-26 08:06:09
あらら
大好きなパン屋さんが定休日とは
残念でしたね~w
町はいいにおいがいっぱい
ワンズ達のお鼻をくすぐりますねw
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-26 08:11:30
覚えているのですよね~
パパさんのお帰りの場所もパンやさんも・・・

この日は暖かかったのかな?
お洋服着てないものね。
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2015-02-26 09:15:29
昨日はごめんなさい。。
今書き込みしてきました。
お散歩コースに大好きな場所があると
ワンコたちも楽しいでしょうね。
街中を歩いているとアチコチから良い匂いが
してくるかな?
今度はスマホから応援シマス♪
返信する
Unknown (乙羽)
2015-02-26 11:10:47
チーちゃんさん、遅れてしまったけれど、↓ リロちゃんのお迎え記念日、おめでとうございますぅ☆☆☆☆☆←お祝いの星いつつ

リロちゃん ちっちゃ~い
かわいい~
胸きゅんきゅんですぅ

これからもずっとずっとアロリロちゃんと幸せな人生をすごしてくださいね~

そして今日記事の大好きな場所♪
リロちゃん、パパに会えたのかな?
パン屋さんはお休み?  残念(笑)

応援ポチです♪
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-02-26 11:14:43
アララ~
いつものパン屋さんは休みだったのね~
アロリロちゃん残念!
ちゃんと場所で、その時々の事や、
誰に会えるのかも覚えているんですよね♪
本当に賢いわ(^O^)
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2015-02-26 11:40:59
マックを覗き込んでいるんですねww

いい香りがするもんねえーパン屋さんお休みでザンネン

返信する

コメントを投稿