チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

甘えん坊と食いしん坊

2013年07月22日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


夏休みが始まりましたね♪

久しぶりにYちゃんとSちゃんが遊びに来ました

さっそくお姉ちゃんのYちゃんに甘えるアロハ

膝の上から離れません^^;


椅子にちゃっかり座っているリロの目的はもちろん食べ物(笑)

隣りでスイカバーを食べてるYちゃんから離れない。。。


食いしん坊のリロちゃん、残念だけど見てるだけ~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる音 | トップ | 横浜散歩 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-07-22 00:52:58
甘えん坊と食いしん坊、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ともも)
2013-07-22 01:39:59
アロハちゃんはお姉ちゃんが大好きなのね♪甘えてる写真ほのぼのしますね。
妹ちゃんに張りついてるリロちゃんもね(^_^)v
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-22 05:35:42
おはようございます
アロリロちゃん達、お姉ちゃんに
だっこされ、ご機嫌な表情ですね~ ☆
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-22 05:56:44
夏休みになったので
大好きなお姉ちゃんたちが
来る機会が増えるかなぁ(^^)

そうなれば
大喜びでしょうね。

応援ポチ
返信する
Unknown (オラフママ)
2013-07-22 06:30:19
アロハ君は、お兄ちゃんだから、ちゃんとお孫ちゃん達の癒しもお世話してあげるんですね~
立派だわぁ♪
リロ君の、アイス目当て 笑
リロ君の態度は、とっても微笑ましくて、可愛いわぁ♪
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-22 06:57:16
アロハちゃんはお姉ちゃんにぺったり
リロちゃんは妹ちゃんのそばを離れず
(*^m^*) ムフッ
二人とも嬉しそうですね~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-22 06:58:24
お姉ちゃんのシルエットが 大人っぽいなぁ
なんかモデルさんみたいです
夏休み始まりましたね
お母さん方は 頭の痛い季節です
うちにも ロングバケーションの娘が居ますが ぐうたらで なかな起きてこないし 夕食後の食器洗いも 一休みしてから洗う~とかで イライラするので 自分で洗っちゃいますよ 5分で済む事なのに(怒)
動けない時 買物に連れて行ったりしてもらえたのは助かったけどね
娘その後は 落ち着いたのか 痛い痛い言わなくなりました
一応 痛いって言ってた 首と腰のレントゲンも 整形で撮ってもらい異常なしとのことで 腰の痛みは 膵炎からだったようです
今日は レオンの脇が赤いので 病院に連れて行ってもらう予定
アロハちゃん お姉ちゃん独占だね
リロちゃん 見てるだけだけど 涼しくなったかな
今日は曇り 少しは涼しいかなぁ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-22 07:08:51
おはようございます。
Yちゃん達が遊びに来た話から
夏休みがやってきたことを
実感されたと思いますね。
村に応援
返信する
Unknown (乙羽)
2013-07-22 08:16:14
夏休みですねぇ。
Yちゃんが西瓜バー食べてる(*^^)v
リロちゃん頑張れ(笑)
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2013-07-22 08:52:32
今日から本格的な、
子供たちのことしの夏休みの、
始まりです。
この様にして子供たちが来てくれると、
アロリロちゃんも堪らないでしょう。
暫くいいじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿