ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

お腹が・・・

2007-07-27 23:59:16 | 健康面のはなし
昨晩から、またお腹を下しています。
今回は、お腹の下り方は前回よりひどいです。
昼過ぎからは一応、治まってますけど。
胃は、まだ張ってて痛いけど。

もしかして精神的なもの?
それとも、単なる夏風邪?
前のが完治してなかった?

さて、どれなんでしょう???


なんか全部のような気がしてきた


梅雨が明けてから、急に暑くなりましたね~
でも、まだ、夜間は気温が下がるのが救いです。
自室はまだ、クーラーも扇風機も付けていません。
そろそろ使うときに備えて、掃除しないといけないな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~(;^_^A (まめも)
2007-07-28 00:36:18
ひえ~!クーラーも扇風機もつけてないんですか!?
それじゃ、一日家にいたら蒸し風呂かもしれませんね~
私も最近お腹が・・・・・
下痢ほどじゃないけど、ゆるゆるしたり、そうかと思うと便秘気味だったり…。
ずっと胃腸の検査はしてなかったから、そろそろ検査受けないとヤバイかな??
allyさん、風邪の可能性も否めませんよ
他に症状が出たら病院行ってねー
返信する
いきなり真夏ですね (pmama)
2007-07-28 22:10:51
お腹すこしは回復したかな?
私もお腹が弱いから気をつけてます。
薄着にはなったけど、薄い腹巻つけてまーーす
でも続くようだったら、病院へ行ってね。

エアコンは一応試運転しといた方がいいですよ
我が家みたいにリビングのエアコンが壊れてて
慌てて買いに行ったもの
返信する
晩は涼しいのよ (ally)
2007-07-31 01:13:27
まめもさんへ
そうなんです。
1Fでは、父母がとっくに扇風機出しているけど、2Fはまだ出してなくて。
昼間は蒸し風呂状態になるけど、あんまりいなかったしね。
昨日今日は、夜になると涼しいし。

 記事に書いたけど、お腹は治りました。
まめもさん、ゆるいのと便秘を繰り返してるの?
一度、受診したほうが安心かもしれないですね~

pmamaさんへ
お腹が弱いと、強すぎる冷房は恐怖で、出かけるときはお腹周りは若干厚着?しますよね

 エアコン、暖房では使ってたから、大丈夫だと思うんだけど。
8月に入ってから壊れたら、無理やりでも一夏我慢しそうだな~
返信する