ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

退院

2006-08-31 17:47:19 | 闘病記
今日、ツレは退院しました。
迎えは義父母がいってくれて、そのまま実家に行ってます。
私が疲れているみたいだからって。
そんなに気を使わなくてもいいのにな~
まあでも、ツレが入院中はいつも体調を崩すので(今回もお腹の調子が悪いです
ありがたくのんびりさせてもらうことにしましょうか。
といっても、普段から全然たいした事はしてないんですけどね。
ぐーたらしすぎなのかも

ツレは、やっぱり入院中は終日他人の中にいるので、ちょっと疲れるようで
さっきしたら、寝てました。
実家のほうが2Fでひとりでほっといてもらえるので、くつろげるかもしれませんね。
ここだと常にそばにいるから、気になるかも。
ちょっと「頭が痛い」とかって言われただけで、どうしても過剰反応してしまうしな~
もっとおおらかに構えられたらいいんですけどね


入院治療費 ¥50,920 + 食費 ¥2,340 = 合計 ¥53,260- 

最新の画像もっと見る