ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

今日は一日布団の中

2006-10-08 23:20:07 | 闘病記
今日は、ほぼ一日、お布団の中でした。
といっても、ツレではありません、私のほう。
熱があるわけでも、セキが出るわけでもお腹が痛いわけでもなく。
でも、立ち上がると、立ちくらみがして起きていられません。
背中が重苦しく凝り固まっているよう。

 夕方まで寝ていて、少し元気になったので、買い物に行こうとしたけど
ツレが「たこ焼き買ってくる」と言うので、任せてしまいました。
ついでにニンジンも頼んで。

あ、ツレ、今日はあんまり水分も取っていなかったので
行く前に「青汁牛乳飲む?」と聞くと、うなずいて
「入院中、無性に飲みたかってん。」と。

最初は「青臭い」と、とっても嫌がっていたのにね~
慣れると癖になる味かしら?

ちなみに、うちで飲んでいるのは大麦若葉の青汁
ケールの青汁ほど、青臭くは無くて飲みやすいはず…です。


今日の夕食:たこ焼き、緑茶、ニンジンジュース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら・・・ (pmama)
2006-10-09 00:26:34
大丈夫

きっと色々な事で疲れが溜まってるからかな?

そんな時は身体をゆっくり休ませてあげましょう。

何をするにも考えるにも体力は必要ですから

朝晩涼しいから風邪など引かないようにね。

返信する
大丈夫 (ally)
2006-10-09 17:48:19
心配かけてごめんなさい。

今日は起きてるし、大丈夫です。

ただ、いろいろと整理するために、一旦お互いの実家に避難することにしました

実家にはないので、しばらくお休みしますね。
返信する