19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

今週のブログは

2008年09月13日 | オヨ日記
 
 いやぁー 
 読み返してみたらば
 今週は毎日ランチの記事が
 UPできてるではないか笑 
 なかなか野菜が多いでしょ
 
 
 
 さてさて
 昨日は家に帰ったあと
 ホテルの予約をし直しました~!
 
 
 というのも
 急遽、オヨマも都合を合わせてくれて行けることになり
 オヨは格安の素泊まりをチョイスしてたので。。

  
 直前の予約ということで
 奔走したわー笑
 
 とくに14日の分ね
  
 
 
 そのあと21時から支店の同期3人
 +
 支店の3コ上の先輩
 +
 支店の1コ上の先輩
 との飲み会にかけつけました~!
 
 居酒屋に着いたら
 ちょうど出てくるところで
 そのままカラオケへ直行

 
 歌って踊って騒いで何回も乾杯して
 めっちゃ疲れた(笑

最新の画像もっと見る