19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

朝はCaをたくさんとりました

2005年10月24日 | オヨ日記

 
 月曜は午前中の授業が英語2コマなの~♬
 どうもーアンガールズでーす

 今日は英語の確認テストがあったさ。
 こういう小さなとこでセコセコ点を稼がないと成績がほんと
 悲惨になってしまうからね。

 ってことで昨日はバイトの休憩中も必死こきましたよ。
 帰ってきてからも残しておいた体力で書き書き書き
 
 ん、なかなか頑張った!!
 衆議院とか参議院だの郵政民営化だの文章を仕上げてきたよ。

 またたんまり次回のプリントくれた、先生ったらホント熱心で
 
 そいや、昨日バイト先で夕方にたんまり化粧品を盗まれた!
 窃盗団やぁぁぁぁl
  
 昨日は人数も結構いたので化粧品担当社員は
 ”バカにされたみたいでヤダ”とかなりお怒りモード~
 ペコペコと従う社員M氏とオイラたち。 
 
 窃盗団被害額がスゴイことになりそうです。。
 目を光らせなければ


最新の画像もっと見る