19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

お世話になりました

2005年09月11日 | オヨ日記
 
 今日で帰省もおしまい☆
 早かった!去年は地元の温泉でバイトをして
 夏休み二ヶ月をほぼ実家で過ごしたからね

 荷物をまとめる作業がおくれがちで
 オヨママプチンあはははははは
 
 しかたないからトランクにガツガツ詰めたら
 10秒っくらいで荷造り終了

 帰りのバスに乗っていると、今日携帯の機種変をした
 オヨパパからメールがどしどしくる。

 新しい絵文字がばんばん使われててなんかかわいいぞ。
 オヨママからのメールみたい(笑

 例:食べたい(スイカマーク)
 
 なぜか倒置文。
 その理由は前の文が絵文字で終わっていたので
 絵文字が続くのを避けたのでしょう。
 まだまだ甘いゼ

 ちなみにこんな文
 
 かあさん食べたい(スイカ)

 なんだなんだ?オヨママを起こらせたのか
 どうなら居眠りの顔文字と間違えたらしい(笑

最新の画像もっと見る