19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

なかなかパーデキ

2005年10月31日 | オヨ日記

パーデキ・・・パーフェクトなでき。

じゃん、これ昨日作ったの。
2週間くらい前からシチュー作ろう作ろうと思っていたけど
なかなか作る機会がなくニンジンが傷みそうだったので。

それから中華に入れようと買った60円のしめじも使うチャンスがなく
この際一緒にいれちゃいました


冷凍庫に鶏肉もあったけどこれはシチューに使うから入れちゃダメ。

今週は木曜から4連休イェイ

昨日、バイト先に外人さんが来たのひゃっほー英語使うチャンスー
しかぁーし
まるで昨日来日したのですか?級に日本語をしらない。

クレジットカードでお支払い、J○Bは使えないので
VI○Aかマ○ターでお願いします~!!

お支払い回数は何回がよろしいですか?ってなんていおう?
ポイントカードに加入したいの??よぉしまかせろ!!


ここぞとばかりにがんばっていると
「かわいい!!」といわれた!

んーおじさん(ベビーをかかえている)、そういうほめ言葉は
大事よ

けど一番かわいいのはあなたの目くりくりベイビーですからー

 


最新の画像もっと見る