19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

香港旅行2日目

2017年12月29日 | 香港旅行2017
2日目の振り返りいきましょー!

まずはホテルの部屋で朝食。

こちらは前日にセブンで買った照り焼きチキンサンドウィッチ。
美味しかった😋
コーヒーはドリップを持参しました。
やはり旅行にはドリップコーヒー持参で✨


そして本日の行先は
香港ディズニーランド!

電車を乗り継ぎ60分弱で到着。



着ましたね~!



午前中は本当に空いていて
ほとんどのアトラクションが5分まち⌚
日本でいうビックサンダーマウンテン的な乗り物も5分とうね✨

それから午前中に見た
ライオンキングのショーが大変よかった!!
劇団四季ばりによかったのでおすすめです。



香港ディズニーランドと言えばトイストーリーランド。
アンディのおもちゃ目線でパークを楽しめます。





お昼は飲茶とドリアをシェアしました。
ごはん美味しいです😋





夜のショー、
それから21時からのプロジェクションマッピングまで
フルでいました!




夜ごはんはホテルのある街まで戻って
翠華餐廳(チョイワーチャンティー)というファミレスへ。
帰って調べると香港で30店舗ほど展開するファミレスのよう。

アジアン料理やお肉料理など種類も多く
お値段のお手頃でよかったです。





そしてまたセブンに寄って飲み物等買って帰りました。

お風呂にはいってばたんきゅー💤

香港ディズニー楽しかったなぁ
正直、日本やアメリカのディズニーが素敵すぎて
あまり期待していなかったのですが
待ち時間も少なく、コンパクト、ショーも素敵でおすすめです。




最新の画像もっと見る