19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

濃かった!!

2006年08月26日 | インターン③

 

 完全燃焼!!

 

  

 この言葉が一番似合うインターンとなった。 

 そうだね とか
 そっかぁ とかいう言葉を返すことが多いメンバーに
 イラだちを覚えたときもあった。

 

 けれど振り返ると
 アイディアをどんどん出したい自分の聞き役に
 回ってくれる人がいなかったら
 絶対あの発表をすることはできなかった。

  

 

 今回のインターンは
 実際に結果を出すという目標があり
 それは現在の河川行政への改革提案を行うことであった。

 

 改革提案をし、
 今度は決まった案を実際に実行に移す。


 その過程も興味をもった。
 

 企画 提案 実行 仕事とはこの繰り返しなんだろうなぁ
 目標が達成されたときの充実感は
 ほんとに何物にもかえられない 

 


最新の画像もっと見る