19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

土用の丑の日

2005年07月28日 | オヨ日記
 
 よぉし今日も写真とともにジャンジャンいってみよう!
 まず午前中、図書館にいって本を5冊借りてきました。
 
 その足でうなぎを買いにGO!
 スタミナつけなきゃ☆

 お昼ご飯は焼きうどん。
 うなぎへの出費のためにお肉はいってません(笑
 そのかわりにニンジン登場しました。
 キャベツ、もやし、タマネギ入ってます。
 
 午後はバイトへレッツゴー!
 今日は店長いないからかなりイキイキやりたいよーに
 仕事ができて楽しかった!
 倉庫整理がメインでいつもは最悪な仕事だな…と思ってたけど
 出せるものを店内にどんどん出して倉庫がキレイになるのが
 意外と楽しかった!

 で、今日は19時あがりだったので家でうなぎー!
 
 うひょひょ
 焼きナスたべませう☆
 メロンいただいたのだ
 
 スプーンでほじほじ。
 
 よぉし明日は旅行の正式申し込みに行くぞ☆
 貯金すっとぶー

最新の画像もっと見る