19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

しょーちゃんの証言

2005年10月21日 | オヨ日記

 この写真の後でなんですが体重計の話します
 昨日、かー様から送られてきた体重計。  

 すばらいしい!高機能じゃない!!

 で、なになに?まずは個人情報の設定だね。
 情報提供料は高いよ~
 
 よっし、んだば付属のコードでつながれた金属を持って
 乗ってみる。おらよっと

 なんだこの数字はー!!!!!
 お前は正直だからしょーちゃんと命名する。

 体脂肪・・・タメージ80
 体内脂肪レベル・・・ダメージ80 そんなレッテルいらない

 基礎代謝・・・よくわかんない
 筋肉量・・・上に同じ

 基礎組成・・・19歳

 じゅーじゅーくぅ???キター!!!!
 
そりゃ誕生日前なら普通の反応ですよ

 しかし今やハタチ、若いぞー!!
 うれしいからそのボタンを何度も押す  ニヤニヤ 

 BMI・・・瞬殺 ハイ、山田くーん、担架もってきてー

 


最新の画像もっと見る