19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

パン活

2020年09月05日 | オヨ日記
美味しそうなパンを2つ仕入れてきました!!


チラっ🍞

カットをお願いしたら焼きたてだったので紙袋に入ってます。


ヴィロンの看板商品のバケット🥖
この断面からも伝わるモチっと感、間違いないでしょう!!
クリームチーズのせたら超絶美味しいやつだこれー!!

翌日以降に食べる場合の取説に従い、ラップでピッチリ包んで保存。



リベイクして楽しもうと思います😋

それからル・プチメック でパン・オ・ノアレザンとう名の
くるみレーズンパンもお求め。
冷凍庫の心配があるのでこちらはハーフ🍞





レーズンパンの人を惹きつける力の強さったら無いわ(笑)
他にも珍しいのがあって気になったけど結局ココに戻ってしまう🍇🍞

美味しそうなパンを仕入れて大満足です😋😋😋
今年のブームの一つに確実にハードパンが入ります!


最新の画像もっと見る