認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

クリスマス ♪

2011年12月25日 16時42分18秒 | Weblog

今年のクリスマスは寒かったですね 

ホワイトクリスマスにはならなかったですが~ 

ハーバーランドモザイクのイルミネーションを見たかったのですが 

今年からショートに行かなくなったので見に行けませんでした

それは残念 

また来年の楽しみ?

ハーバーランドの夜景はとても素敵ですよ

この時期はカップルが多いかな?

ガス灯通りなんて最高です 

ワムのラストクリスマスを聞きながら・・・・

この歌失恋の歌ですね 

 

 我が家のクリスマスは普段と同じ 

ケンタッキーでチキンを買うわけでもなし・・・チキンがあまり好きでない私

クリスマスイブは行列ができています 

七面鳥の代わりですね

 

最近はお正月よりクリスマスの方がイベント化していますね

子供の頃は違っていたよね

お年玉もらえるほうが嬉しかったです

 

 

玄関飾りにサンタアリス? 

迷惑そうな顔していますが、ホントイヤそうでした 

固まってしまってリースを落としたり、ツリーの飾りを落としてしまったり

写真を撮るのが一苦労でした   

 

 

今年はケーキの代わりにシュトーレンにしました 

 

クリスマスが終わるとお正月準備

一年過ぎるのが早いですネ

明日からは大掃除開始

 

寒いので風邪をひかないように~気を付けてくださいネ 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスからのプレゼント | トップ | 車椅子用コタツ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事