昨年4月から 往診と訪看を利用していますが
月に一度の往診と訪看ですが
請求書のミスが多く?
昨年は3ヵ月連続のミス
ミスのないように言ってたのに またやってくれました
保険点数には問題はないのですが
月に一度なので ミスることはないと思います
母は現在病気治療ではないので 往診料ぐらいの請求です
医療代はミスなし
訪看の請求書のミス 自費の請求に処置費用?か何かわかりませんが 200円から1000円以上の請求
昨年は使ってないのに 吸引器カテーテル代の請求が何度かありました
先月の請求は210円 これ何?
問い合わせたら 担当者が帰っているので明日連絡しますとのこと
でも翌日連絡なかったのでこちらからまた電話しました
カテーテル代とか?テープ使ってませんか? 使ってないです
どうして使ってないのに 請求が来るのか 理解できない
訪看のカルテ?に使っているとか書いてますか?
使ってないのに自費の請求
こちらのミスですとか言ってる
請求書作ったら 最終チェックしないのかな? やってなかったと思いますだってぇ・・・・
新人さんが請求書作ったとか 言ってタナ・・・ ならば余計にチェックしろ
請求書出すなら しっかりチェックしないとダメですよって言ってやった ・・・ わかりました~言ったけれどネ
昨日 連絡してしますと言ってたのに なぜ連絡ないの?
聞いてなかった と言われました
どんな職場なのだ
訪看の看護士さんたちは とても親切で良くしてくれるけれど 事務系がね
母のこと考えたら 往診と訪看がいちばん良いから 我慢して利用しているけれどね
大事な支払なので ミスのないようにしてもらいたい
私はしっかりチェックしますが 高齢者ならそこまでするかな?
請求されたらそのまま支払ってるかもネ
昨日 大雨の中 訪看の看護士さんが誤りに来ました
請求書作り直すように言ったと言ってました
デイサービスの請求書もしっかりチェックします
入浴費が1回多かったりしている時もあるので必ずチェックします
滅多にないけれど やってる時もあるよネ
昨年のミスで先生から 注意されたとか言ってたのに またやってくれましたよ~ん