Mダックスわんぱく日記

超甘えんぼで遊ぶこと、食べること、寝ることが仕事のシルバーダップルの元気です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々です!二人とも時々病院に行きながらも元気です

2014-02-12 22:56:00 | ペット
元気君

先日、血尿がでてあわてて、病院に。
なんと!この時期、運動不足でお水を飲まないとかの理由で
膀胱に石がたまることがあるとかで
血尿になったそうです。
やっぱり、雪などで散歩もあんまり行っていないせいのようで。。。
今はすっかり元気になりました。

ベビ君

時々ピーと悲鳴のような声がして、病院へ。
チワワにはよくあることで、頸椎がわるくなるらしい。
痛み止めを飲んでいる間は元気だけど
切れるとたまにピーと啼いている。
というか、人が来てあわてて起きるときにどこかが痛いようで
心配だけど、いつもより元気がなければ来てくださいとか。。
食欲はあるしで様子見です。心配。

冬の間はストーブの前から離れません。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバースデー元気

2013-06-11 07:45:58 | ペット
6月11日は元気の9歳の誕生日。
おめでとう!
完璧シニアに突入。だけど相変わらずいたずら大好き。
追いかけまわす私もシニアってこと忘れたらアカンで(-_-;)ぜぇぜぇ(>_
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

笑顔

2013-06-04 16:32:34 | ペット
病院へ行く前のベストショット
大丈夫だよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

へそてん

2013-05-11 07:10:33 | ペット

我が家に来て、約1か月。リラックスして寝ています(^^)
なんだかホッとして、うれしいなあ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わんこまみれ

2013-04-30 15:04:14 | ペット
我が家のわんことめいっこのところのわんこ。
わらわらと集まっています。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

仲良くマーキング

2013-04-24 12:38:29 | ペット

ふたりで仲良く同じ場所にマーキングして怒られて隠れておりまする(^-^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘えたさん

2013-04-16 21:39:57 | ペット

元気パパの上がお気に入り(^o^)v
スピスピ寝ています。
元気は下で寝ています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未来を見つめて

2013-04-15 15:50:19 | ペット
生野銀山近くの垂れ桜
遠く目線がいい感じ(^o^)v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

散歩

2013-04-12 17:42:04 | ペット

仲良く並んで歩いてくれます。
足の長さはかわらないのが良かった?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ベビイくん

2013-04-10 21:47:02 | ペット

ベビイくん、本来のお顔に戻ったようです。
最初に会った時は眉間にシワを寄せているようでしたが、柔らかくなったようです。
元気パパの上でくつろぐのがお気に入りになりました♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加