認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

かわいそう~仕方ないかな 😔

2023年10月17日 10時59分31秒 | Weblog

ロッテ   ソフトバンク

9回まで 0点 すごい試合だった

このままどうなるのかなぁ~ って思っていたら

 

ソフトバンク3点取って

もう これでおしま~い

って思っていたら 

あ・・・・ なんてこったぁ 

逆転  えっ 😲😲😲

 

ソフトバンクのピッチャーかわいそう 

泣いていたように思えたけれど ・・・ 

しばらく立ち直れないかも ❓ ネ

いつも見ている朝番組で 福留さんが言ってたけれど

オリックスが有利だってね

ピッチャーがそろってる そうだね

 

また颯ちゃん見れるよ 

オリックスの勝利だな

ろーたんが先発の時だけ応援するのよね

 

 

明日の先発

由伸  ろーたん

予想

由伸の負け (願望)

また始まった 由伸嫌い ❓ 🤭🤭🤭

いいえ 大好きです

でも もっと ろーたんが好き 😍🥰🤩

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラクション鳴らす必要があ... | トップ | 予想外れた 😅 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事