認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

予想外れた 😅

2023年10月18日 13時48分33秒 | Weblog

昨日から ムカついている 

理由はこの後

 

私の予想 外れた

由伸 と 美馬さんだった

もうオリックスの勝ちだな 

 

昨日 ある番組で藤川球児が由伸と友達だってぇ~

備前焼が好きで由伸に紹介してもらってからの友達とか

由伸は岡山出身だから備前焼教えてもらったとか

由伸詳しいかな ❓

野球しかできんやろ

( 頭悪そうや )

 

由伸のことべた褒めだった ナ

今後 あのような素晴らしいピッチャー出てこないとか言ってたなぁ 

 

ろーたんがいるじゃないの

ほかの人も 佐々木朗希は ❓

 

ZOZOマリンスタジアムだから パーフェクトできたとか 

マリン風でフォークが落ちるからできたとか言ってたなぁ

他の球場ではあまり活躍してないとかも言ってた 

 

由伸もZOZOでノーヒットノーランできたじゃないの

由伸も同じじゃないのか ❓

 藤川球児の言い方 憎たらしいぃ ・・・・ 👿

何もわかってないバカなヤツだな

今は球数制限しているから そんなに試合に出てないのだ

山田久志さんも めちゃくちゃ褒めてたし 

将来が楽しみだってね

他のOBさんたちもメジャー関係者も褒めてるのにね

 

藤川球児  コイツだけ褒めなかったネ

 

憎たらしいヤツだ

あ~また口悪くなってきた

いつも 腹が立つと口が悪くなる 🙇

別にどうでもいいことだけれどね

でもファンとしてはムカつくよ 😣

 

今日はテレビ放送があるから楽しみ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそう~仕方ないかな 😔 | トップ | この季節~おいしい焼き芋な... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事