お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

焼肉・金楽

2008年09月07日 | その他グルメ
浅草、雷門近くの焼肉、金楽に行きました。
人気店らしいので行列も嫌なので15時過ぎに。
さすがに空いてました。


タン、4枚1500円!
塩ハラミ、4枚900円!


安いと聞いていたけど、私の感覚では安くない。
タンは脂で火がボワッとあがってました。
ハラミは分厚い!塩味でおいしい。
ハラミを食べる店なんだな、と納得。
カルビ、ロースなんかもおいしいけど、
ザ・肉というワイルドな味。味付けがおいしい。
男の人が好きそうなお店だと思う。
焼肉とライス、うんまい。

私がローテンションなのは、煙で本当に目が痛かったから。
焼肉の香りに全身包まれるのでした。


帰りに満願堂でお芋のソフトクリームを。
芋きんもおいしいけどさ。


さらに上野アトレでみはしの抹茶あんみつを。
本店と比べると落ちるかもしれないけど
行列なし、さくっと食べれるのですごく良かった!
ちなみに本店では絶対苺クリーム白玉みつ豆を注文します。

食べすぎ。
すごく食べすぎ。



最新の画像もっと見る