お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

仙台歩き・松島 円通院紅葉ライトアップ

2009年11月09日 | 仙台歩き
平日、雨ですが松島の円通院にて17:30からある
紅葉ライトアップに来ました!

17:30だと深夜か!ってくらい真っ暗なんですよー。
しかもお寺だからけっこう恐いですよ。肝試しみたい。

さっそく中へ入ります。


いきなりライトアップ始まります。
入り口のが一番きれいだったな。


よーく見ると大して紅葉してないよね・・・
でもライトアップすると赤みがプラスされて
すごくきれいです。


おまけにまわりが真っ暗だから赤がはえますねー。


ライトアップがないところは足元に明かりがあるので幻想的。
しかし、正面のお堂が後ろから緑で照らされて
ちょっと恐いよー!


緑のライトアップは不評だったな・・・なんか恐いから。
正面の池に紅葉がきれーにうつってそれはそれはきれいなんだけど
写真にうつせないな・・・


雨なのにお客も多くて、週末はどんな騒ぎになることやら・・・


光を強く当ててないので、写真はきれいに取れないけど
目では本当にきれいに見えましたよ。

最新の画像もっと見る