お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

コストコ・シープスキンブーツ

2008年12月27日 | ショッピング
年末の買物でコストコに来ました。
するとすると、洋服コーナーにシープスキンブーツがあるではないか!
去年からずっとUGGのブーツ悩んでたんだよなあ。
そしたらなんとemuのブーツ!
もー、絶対買う!ショートが6977円、ロングが7900だって!

・・・サイズがない。
もう大きいサイズしかない。

26cm以上しかない。
そしたら25cmが1個だけありました。
チョコレート色。

そしたらなぜかだんなが買うことになりました。
私が欲しかったブーツをなぜ買う!

川崎でもいつかは知らないけどレディスサイズも入荷してたはず。
がーん!
ちょっと大きいけど借りることにしよう。

最新の画像もっと見る