T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

金欠気味

2009-06-07 12:30:21 | Weblog
マジック・ザ・ギャザリングのカードしばらくぶりに大量に(しかも高いカードが多い・・・)買ったら見事に今月決めていた限度額に・・・。(残高には余裕があるがある程度の金額以上減らしたくない)

しかも財布の中の残金もそこまで無いと言う・・・。


ある意味これは「カード破産」だな(笑)

しょうがないからやばくなったらバイト代のほうをおろすか・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンビー神様が来ました(爆) (山崎 遵)
2009-06-09 02:00:40
私、家の庭に生えてきた淡竹食べてますわ(笑)

質素な食生活が好きなんです♪
たくあん茶漬けとか(笑)

ふきの煮付けも良いな♪

ユキノシタの葉の天ぷらも。

とんでもねぇ~
わしゃ神様じゃ( ̄∀ ̄) 

むしろ仙人かも(爆)
返信する
ボンビーって・・・(笑) (T.K)
2009-06-09 02:09:36
割と質素な食生活は嫌いじゃありませんね。
ユキノシタとか蕗の薹とか天麩羅にすると確かに美味ですね・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。