T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

とりあえず当面やりたいこと

2012-01-15 09:59:48 | Weblog
趣味・遊び方面では


卓球
カラオケ
ボウリング
ピアノ


サークルの定期演奏会は多分難曲では出ません・・・。


今のところ考えてるのはロンド・カプリチオーソかスケルツォ2番なんだが・・・

でも今からスケルツォ2番は結構微妙かも。

どっちもかぶった場合は・・・「困った時のカンパネラ」は少なくとも発動しません。何か簡単な曲に逃げます・・・。



勉強方面では、

ウィリアムズの本の印刷されてる範囲くらいは来週水曜日までに終わらせることを目標
後は・・・うーん・・・といっくでも挑戦してみるか(笑)


・・・まあやるなら勿論真面目にやるけど。


まだ実は未定。でも一つくらい何か挑戦するかなと思う今日この頃・・・。


おわり

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。