T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

とりあえず

2015-01-18 20:52:35 | Weblog
今日は一人でドライブに。車、週に一度は動かさないとあまり宜しくないらしいので。

行程的にはものすごく簡単。


家⇒大洗(アウトレットらしきところで昼食)⇒内原のイオンモール(楽器店と鉄道模型店を冷やかし見学)⇒家。


とりあえず、じっくり見て来た訳でも無く、着いたら少し眺めて出ると言う感じだったから、特に感動もへったくれもなく。


まあ、今回はドライブそのものが目的だったから偶にはこういうのもアリかと(笑)

そのうち、スキー場にも一人で行きたい。この前の連休は、体調崩して初日しか滑れずに不完全燃焼どころか燃えてすらいない状態で
戻って来たので(怒)

運動しないとな・・・。鈍った状態で行くと怪我するし。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。