T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

時間

2011-08-22 15:43:42 | Weblog
@niftyニュース:遅刻魔の半数が言い訳せず


何気なく眺めたら目に付いたので。


ちなみにおれは10分前かそれより前につくように計算、行動してる。




普段の生活がいざと言うときに出るので・・・例えば就職した後何か重要な取引を任せられて指定時間に間に合わないとか。


そうならないように普段から気をつけたいものですな(笑)


ちなみにこの前こんな記事を投稿したが、普段は時間をしっかり調べて言ってるので、「やべ、間に合わない、仕方が無いから新幹線を使うか・・・」と言うことにはならないのだが・・・。


まあ当日まで調べてる暇が無かったから仕方が無いと思う事にする。


しかし予想以上に所要時間がかかるな・・・。




と言うわけでもしかすると一旦仙台に戻るかもとか思ってたけど、
それはなさそうです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。