T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

エントリー開始

2008-09-12 18:35:16 | なんかもういろいろあって
今年の学祭のエントリー開始をどうしようか迷ってる・・・

あまり早くしたくは無いが、ただ、今年はエントリー数がとんでもない事になるだろう・・・と言う予想で、やはり今回も早めのエントリーに。

てか、今年の一年の入部人数がありえない。それだけならまだ良いが、参加率が良い・・・。いや、良すぎるくらいだ。(苦笑)
必然、行事での参加メンバーも一年の割合が多い。

練習会でも、来ているメンバーが夏コン前まで一年が大半だったから、まるでサークルが乗っ取られてしまいそうないきおいだった(笑)

ちなみに去年は、一年(つまり俺達)はあまり練習会に来てなかった。

てか、練習会では一年だけで輪になってるから、入りにくい・・・(^-^;
(初めの頃、「なぜか」おれもその中に馴染んだ事があるのは秘密だ)


ま、よく言えば一年の「まとまりが良い」から、サークル運営上は楽なんだが(笑)

で、そんな状況なので、あまりエントリーをぎりぎりにすると人数が多すぎて調整しなければならなくなる可能性があるので、やはり少し早めに。
(まあ、部長にも言われてるしね。)

恐らく、合宿とか病院コンサートとか練習会の予定を考慮するとエントリー開始としては9/14か9/15のいずれかが妥当なところだろう・・・とみた。

正直おれももう少し遅くしたいくらいだが(学祭までに仕上がるか微妙すぎる)、
これ以上遅くするとエントリー人数がすごくなるんだろうな・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのはどうだ? (J.M)
2008-09-13 04:10:06
人が多いことが予想されるからなるべく短めの1曲希望

みたいな…

おれは6分の予定…
返信する
それも良いとは思いますが (T.K)
2008-09-13 07:53:09
変に気を使わせてもあれなので、いずれにせよエントリーしてきた人数と合計演奏時間によりますね。
やっぱり人数が多すぎる、または長い曲が多すぎるようだったら長い曲を演奏する人何人かに縮めて貰うか、・・・。
と言う感じになると思います。

40人を超えた場合はそうなると・・・

ちなみに自分も5分きる予定です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。