T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

やばい・・・

2011-10-12 22:23:20 | Weblog
指全く動かせてません・・・。あすは早めに起きて練習して気分転換がてら山でちょっと勉強してかえってまた練習だな・・・。



明後日は多分似たようなサイクルになるがもしかすると山に行かないかも・・・。


今日はもう寝るか・・・。そんで明日早く起きられる様にしよう・・・。





そういえば最近はあまりネットやってないな・・・。明日からはまた予定はスカスカになるがでも勉強もこつこつやらないといけないので、更新頻度も今後どうなるかは分からん・・・。


少なくとも学祭は真面目にやるつもりなので練習時間も確保しつつ勉強とかも頑張る事にしよう・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。