T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

寒い

2010-12-12 07:47:23 | Weblog
寒い⇒寒くはないと来て、また寒くなりました。


寒くなるとなかなか外に出る気が起きなくなりますが・・・。






昨日はしばらくぶりにサークルに行ってきました。


・・・人少なすぎ(笑)





昨日数週間ぶりに弾いたので全然指が動かなかった・・・。




これから少しずつ練習して行くか・・・。





元のように指が動かせるまで大分かかりそうだ・・・。




おわり

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。